あったけ~!!

今日はけっこう暖かいですね^^

俺は年末の掃除に明け暮れています・・・

けっこう疲れますが、まあきれいにすると気分もけっこういい感じっす!


さてPOINT PAY について昨日お話しましたが

またお得な情報やこうしたほうがいいんじゃないか的な

対策を言おうかなと思います!

まず登録はしましたか?

ちょっといい忘れてしまったことがあったので、申し訳ないっす!

登録するときに

いらないフリーメールアドレス

のほうがいいですよ!

なぜなら広告から会員登録するときに、そのサイトからメールがたくさんくることが

あります!なので、いらない場合が多いと思うので、そうゆうふうにしたほうが

お勧めです!でも中には重要がある場合もあるかも・・・

俺は、まあ重要ではないけどよく使ってるアドレスなので

どうでもいいサイトからきたメールは

削除!!

しています、地道に・・・・

まあとりあえず削除できれば問題ないと思うので、なんでもかまわないと思います。

あっ、POINT PAY からメールくるのは最初の個人登録情報だけで、

あとはメールはきません!!

更新されている広告を見るのはわざわざPOINT PAY のサイトに行かなければならないのが面倒ですけどね・・・

それとこの無料レポートと組み合わせてやってみてください・・・

ってありゃ、

どっかに消えた・・・・

大変失礼いたしました、またとってくるので

次回にまわしたいと思います・・・



どこいったっけな~・・・