れんこんにちは!(・д・)/
 
…れんこんにちはってちょっと無理やり感ある…(;'∀')
 
はい!年も明けて、14日は新宿Cat’s holeで2018年LIVEはじめでした!!
 
ちなみに7日は誕生日でした…わーわー!!(∩´∀`)∩
何か書いてアップしようかな?と思ったんだけど、ちょうど帰省から東京に戻る車内の真っただ中で、ちょっと気持ち悪くなりそうだったからやめときました…。
なんか誕生日はほぼ帰省で寂しく移動中なの何とかしたいです…おばけ
 
話かわって…!
14日のOTONOVAに応援に来てくれたレンヘラーの皆、エールを送ってくれた方、本当にありがとう!!
結果は3位だったけど、細かい手順を踏んで投票してくれたり、中継webを見てくれたり…Twitterにも書いたんだけど、ほんとに応援してくれる気持ちのあたたかさをすごく実感した一日でした!!
 
この気持ちを大事に、たくさん楽しいことを届けられるように、そして一緒に楽しめるように、考えて今年は進んでいこうと思います!!
 
まだ2018年は始まったばかりだしね(^_-)-☆乙女のトキメキ
 
写真は黒猫あげはさん(@kuroneko0701)さんから頂きました!(*'ω'*)
 
{A773CD71-E120-4EF0-8E8B-850F61ED63EB}
LIVEは会場のみんなが一丸で盛り上がってくれて嬉しかった!
テンション上がったよーー!!(*^-^*)
 
{84BD5E29-3D74-460C-BCD3-ABFF49B70C94}
新曲「Have no Limits」初披露!!
無制限 宇宙 な歌詞を書いたよ(^-^)!
これからLIVEで育てていくぞ~~乙女のトキメキふんわりウイング
 
{0D811E95-DBF3-4647-AC53-5C10BAA6A1AD}
 
{51D26E2C-6830-46DD-91A7-3764FD0ACA7B}
 
{D3540FE4-9FDB-4B05-9866-E7EC78CABC26}
 
{04940A6B-64FE-4F24-9EB5-C6AB2B9E296D}
LIVE前でうろつくLEN(・д・*)/
 
{543FE0E7-3A33-4E70-BD5E-7EC5DF0430E1}
終演後にみんなで☆
 
対バンさんも熱くて、いい方たちばかりでお話をしたりもしたよ(∩´∀`)∩
色んな気持ちに触れた日だった、すごく感慨深い一日になったなぁと思ってます…!!
 
次の2月のLIVEにむけて頑張るぞぉーー!!おすましペガサス乙女のトキメキ
ちなみに、もう次なる新曲を作っております…!!まじかるクラウン
 
すごく神秘的な…!感じだから早く届けたいなぁ~冬にも合ってるしなぁ…!(*´▽`*)
 
ではではっ!今回はこのへんで!!
 
シュッ!!!Σ(・ω・ノ)ノ雪の結晶雪の結晶

◆Lend Heliosこの後のLIVE◆(更新しました!)
2/7(水)上野音横丁

http://otoyoko.com/

SCREW UP vol.​41​」フリージアとショコラ

開場開演時間未定

料金:前売¥2500 / 当日¥3000 / +1D500

出演:Lend Helios/Noble rebel​ / ​and more

 

2月12日(月/祝)巣鴨獅子王
「鴨の生誕祭~あゆなバースデー~」
会場16:00 開演16:30
前売 ¥2500  当日 ¥3000 ※入場時1D別
{EF8B2893-77ED-446C-86FA-96B046ECC770}
 
{2ED10555-5019-4989-9011-7F8707FC154A}
 
{FD2E37C2-1938-4DE8-9140-25B60F9478D8}
 
ご予約は len.lendh@gmail.com またはtwitterのDM、アメブロのメッセでも受付してます☆
LEN twitter https://twitter.com/lenglitter
 
Lend Helios twitter フォローしてね!(・ω・)ノ♪ https://twitter.com/Lend_Helios

Lend Helios HP http://lendhelios.wixsite.com/lend-helios