最近モッツァレラチーズが好きすぎて、しょっちゅうモッツァレラばかり食べてしまう(・д・)

モッツァレラテイストの三角チーズでもいいんだけど、やっぱり本物のモッツァレラが好きだ…!
水に浮いてるやつね(^-^)  

ビネガー酢&オリーブオイル&塩&コショウで、簡単なドレッシングを作って、トマトを切ってかけるよ。
オリーブとコショウは少なめで、酢と塩を多い感じに作ると自分好みになった!
塩分警報(^-^)  

しかし、さらに手軽にモッツァレラを食べたくなった私は、プチトマトとモッツァレラを同時に開封して、5秒で簡易サラダを作ってみた!(っていうかモッツァレラとトマトだけで強引にサラダと呼んでいる。パプリカとか洒落たものも無し。)
でも駄目だった…。
プチトマトは甘さが強くて、いまいちモッツァレラの良さが……。
むしろモッツァレラだけのほうがよかった。

私とモッツァレラの格闘はまだ続く…。