昨日は、午前中に玄関の掃除してたんだけど…。←なんか生活丸出しでごめん(笑)。

その最中に、近所に住んでる小さい二人姉妹が「なにしてんの~?キラキラ」ってすっごいなついてきて。

「掃除してるんだよー」なんて言いながら、あやして(?)たら、しまいには玄関の中に入ってきて、私のブーツを指さし、

「あれなぁに?」
「なんで長いの~?」

などなど質問攻め(笑)。

「ブーツっていうんだよ~」…なんて言いつつも、小さい子と話す、慣れない自分の変なテンションがやけに恥ずかくなってきちゃって、最後には鼻に汗すらかいてた(笑)。


小さい子と自然に会話できる人って羨ましいな。

どうも自分に照れちゃってイカンね(笑)。


でも小さい子と仲良く話す機会なんて滅多にないから、貴重で楽しかった!

また時々遊びにきてくれるかなー。

なんて思ったほのぼのデーでした♪