ポコッと休みが出来て京都に行ってきました


10円玉の平等院鳳凰堂
大きな籐棚
紫式部さんの像 


宇治らしく茶壺のかたちした郵便ポスト
濃い抹茶のソフト食べたが、とってもビジュアル良くない気がする
なんか乳児の○○○みたいで…




自身にとってはすごいパワースポットの下鴨神社と糺の森


こうしてしばらくぶりに京都を散歩していると
以前良くマラソン大会を走っていた時期を思い出しました

京都マラソンは1度だけ完走したことがありますが
嵐山や仁和寺、鴨川沿い京都の町並みを巡って最後は平安神宮の巨大鳥居がフィニッシュというのがすごいドラマチックでいいコースだったなあと思いました

そんな昔じゃないんだけど…

今はフルマラソンはとても無理
体調的にもだけど第一に太りすぎた(..)


そう言えば今日は秋の福岡マラソンのファンランの部に申し込みしました
走れないけど九州行きたいの一念にて。
まずは目標の九州のマラソン目指して、いろんなリハビリ頑張りたいと思います


京都のあとは名古屋に回りまして
(TOYOTAの博物館へまた行きたくて)
今夜は栄にいます

中日ビルがリニューアルオープン?
なんだかとても賑わっていましたね

HOKAの大きなショップがありました
ダメダメランナーでもやっぱり店内が気になる

雨で寒い名古屋
なんだかすごくグラタンが食べたいのですが、美味しそうなお店どこかしら


名古屋はWBSが見られる(^_^)
テレ東系があるんですね、嬉しい