つらい | かえるのピクルス出雲くん&不安定な心の持ち主みうのブログ

かえるのピクルス出雲くん&不安定な心の持ち主みうのブログ

ブログに関係無いコメントは削除します。かえるのピクルスの出雲くん&自分の心(一人呟き、病み)ブログです。出雲の写真(UP写真全て)の無断使用辞めてください。よろしくお願いします。

ここ数日泣いて吐いて泣いて寝れなくて…
睡眠薬も安定剤も聞かず  子供みたいに泣いて吐いて…そんなことが続いてるので…顔洗う時に…クマ出来ておりやした。もぅ限界
誰も気づかない。
職場楽しいんだけど… 体も心もついてこない。
人間関係…何とかなってるんだけど。。
ニコニコしてるからか…気づかれない
ご飯…お弁当食べても 腹痛下痢吐いたり…昔みたいになく過ごせてるんだけど。完食できてる。
家に帰って食べると吐く 泣く…

もぅ限界。。

不安定すぎる。
消えたくなる。。
ただただつらい。。
25日心の病院で仕事休み貰ってるけど…私の心と身体が持つかな。。。申請取り消して病院行くべきかな。。
ちゃんと出来てない。うまくできてない。
なんかダメ…ってなる。。
そんなことないって笑って言われるから…それ以上言えない…けど…つらい。。笑えない。
苦しい辛い。。
家に帰ると何も出来ない 泣いて吐いて…泣いて…頭痛とで苦しむ。。