お久しぶりでつ。。 | かえるのピクルス出雲くん&不安定な心の持ち主みうのブログ

かえるのピクルス出雲くん&不安定な心の持ち主みうのブログ

ブログに関係無いコメントは削除します。かえるのピクルスの出雲くん&自分の心(一人呟き、病み)ブログです。出雲の写真(UP写真全て)の無断使用辞めてください。よろしくお願いします。

お久しぶりでつ。。
もう四月も少し過ぎました。
三月後半から少し動き出しては居たんですが…。
近況報告でつ。。
ハローワークやら、電話やら…
主治医にも承諾したりして…
見学やら一日体験行きまして…
面接にも行きまして…
無事仕事先決まりましたっ!
書類作成やら準備を月曜からしますが…
A型の作業所にて数年…力をつけるべく頑張ります。。一般就労枠で福祉系で働く 一人で生活出来るのが目標でつ!
週5日…4.5時間 最初はキツイかもだけど頑張って…無理なく働く。。

幻聴やらで…眠りにくくなってるのと不安定なのが続いてるので薬を処方してもらいました。3週も薬出してくれたり…信用回復したのかな。。腕のチエックもなかったし⤴︎ ⤴︎

あとは…何度目かの母親からの縁切りっ!あと何度棄てられたら…一人で生きていきって言われたらいいんやろ。。慣れてても辛い。。

彼氏も母親と一緒。。言い合いとか自分の意見と食い違うと話無視したり、出ていけ、鍵っ!って言い始める。。。
そんなんで何とか3月28日で一年になりました。それとリスカも一年切らすに過ぎました。

まぁー色々あるけど…元気に生きてます。

そのご褒美と前向きに動くのに必要とピクルスの水筒買っちゃいました(〃艸〃)




初給料で…



ピクルスのリュック欲しいと頑張る気持ちを高めてます(〃艸〃)

では、また…不定期でブログ書きますψ(・ω´・





花見の時の(笑)




バイバイ~(〃艸〃)