12月31日(土) 去年までとは違うこと。。 | かえるのピクルス出雲くん&不安定な心の持ち主みうのブログ

かえるのピクルス出雲くん&不安定な心の持ち主みうのブログ

ブログに関係無いコメントは削除します。かえるのピクルスの出雲くん&自分の心(一人呟き、病み)ブログです。出雲の写真(UP写真全て)の無断使用辞めてください。よろしくお願いします。

明日が来ることが怖いと言えば…嘘になる。。けど昔より怯えることなく過ごせた! 笑って泣いて私らしく過ごせたと思う。。
ピクの出会いで知り合った大事な友達。。
どんな私も受け入れてくれる友達。。
新しい場所での出会い、彼との出会いで大きく変わった。。
喧嘩して、もうだめだ。って何度も思うけど、周りを振り回しちゃったりするけど。やはり隣にいたいの。。

誕生日…あの日…今年は乗り越えれるかな。。




来年も…こんな私ですが よろしくお願いします(^人^)



今年一番…嬉しい 楽しい 幸せな写真です。。