今年も…あと少し。。 | かえるのピクルス出雲くん&不安定な心の持ち主みうのブログ

かえるのピクルス出雲くん&不安定な心の持ち主みうのブログ

ブログに関係無いコメントは削除します。かえるのピクルスの出雲くん&自分の心(一人呟き、病み)ブログです。出雲の写真(UP写真全て)の無断使用辞めてください。よろしくお願いします。

前回のblog。。
ちゃんと書いてなかったから…
今まで交流してくれた方に不安にさせたかな。。と思いblog更新してみました!

去年までは…沢山泣いて病んでたけど。。
切りたいって沢山傷つけたけど4月に彼と付き合ってから 全くやらなくなりました!
危ないもの処分できたし⤴ 皮膚科の先生に処方される薬を彼が塗ってくれたり今の私を大事にしてくれるので…
今年は11月30日一度病んだのみ!
親友の力を借りて2日で持ち直した!

笑って、甘えて、言いたいこと言わせてくれる今の彼氏のおかげもありかな。。
まだまだ心の病には理解なく悲しいときはありますが自分も受け入れるまでに時間かかったし、理解しようとしてくれる姿勢がありがたいし衝突しながら理解してくれてます。。
半年過ぎて…喧嘩も沢山するし、別れ話もしてきたけど。やっぱりお互いに惹かれてしまうんですよね~(ノロケです❤)
一緒に居るのが安心します。それは、殴ることも、言いたいこと言えない状況もなく…笑ったり一緒に入れるのが、こんなにも心が安定して幸せな気持ちになるなんて想像できなかった。。一緒に入れるときは、くっついて、沢山甘えて…甘えることができるようになった自分にビックリ。

友達と出掛けたり、親と過ごしたり、自分の時間も取りながら、彼と付き合っていけてて今が幸せ(*´∀`*)
ずっと続くようにガンバります。

クリスマス一緒に過ごしたり楽しい予定まだまだあるので乗り切れそう‼
泣くんじゃなくて彼の隣で笑ってたい。言葉なんかなく ただ抱きしめてくれるだけで安心できるんだね(。-∀-)







女子会にて泊まった時の写真。。
ピクルスのように、にこにこ笑って過ごせますように。。

1月、3月最も苦しい日を乗り越えたら、懺悔の指輪を外し 前向きな指輪、誓いの指輪に付け替えようと思ってます。
最終…彼からもらう予定の指輪だけにしたい!(*´ー`*)

また不定期にblog更新する予定。。
ネットで酷い書き込みされてから…自分のスケジュール帳に日記に書くようになってから どんどんネットから離れていきました。なにより、彼や友達と居るとスマホ長時間見ないので、今隣にいてる人との時間を大事にしてたいので( ̄▽ ̄;)自分の字で、その時の事を書く方が好きになったし!最近は嫌なこと一言、いいこと沢山を心掛けてます(。-∀-) 彼と二人ノートも書いてるので…いっぱいいっぱいだからです。