仙川美容室ハッチヘアーーー | Hacchi hair 【ハッチ ヘアー仙川】

Hacchi hair 【ハッチ ヘアー仙川】

【似合わせ・髪質の改善】アンチエイジングやくせ毛に特化したマンツーマンヘアサロンです
たしかな価値あるものを価値あるあなたへご提供いたします

こんにちは。

 

先日、休みらしい休みをすごしました。

 

自然に触れるとシャキーンとしますね。 ←語彙

 

 

。。。。

 

 

先輩友人で、私の事を「星くん」と呼ぶ方がいるんですね。

 

LINEとかわざわざ毎回「☆くん」と変換してくださる込みっぷり。。

 

で。

 

なんでだ?ときいてみたところ、

 

 

ほ、ほ、ほ、ほ、ほ、星の王子様にしか見えないから。

 







 

 

 

 

 

 

だそうです!!!

 

 





 


 

喜んでおきます。ばんざーい

この方。

 

浮世離れした所と目が白く表現されているところは雰囲気が似ていると思います。

 

あと薔薇に、とっちめられるところも若干。。

 

 

 

 

星繋がりだが、こっちでは無いのか。

 

 

久々に昔みたく、またふらふらとバックパッカーや自転車で周遊してみたいと思いました^^

 

 

公式ハッチヘアーホームページ

 

織田

 

 

ハッチヘアーLINE↓質問どうぞ^^

Hacchihair ライン

 ぐびびびびびびびびびびびびびびび~

 

 

人気シリーズトップはこちら↓

人気シリーズ【似合わせ髪質の改善 スイカさん】←髪欠落ダメージ

 

 

 

 

電話予約はこちら↓

0362795129

 

髪の悩み、髪質改善、髪質を生かしたヘアスタイル等、手ぐしで似合わせが再現できるヘアサロンです。

日ごろのお手入れが驚くほど改善されます。

 

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村