中川さおりのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今日は認知症の母と一緒に、お盆休み満喫‼️ 宮津にイワシのお寿司食べに行き、日本海を一望🌊と思いきや、なぜか日本海が味噌汁のような色になってましたが😱 その後、鬼の博物館からの綾部温泉♨️地元で夕食🍱 久しぶりのお出かけに母は喜んでくれました😆 きっと明日には忘れてるんだけどね😅 でも、今を少しでも楽しく過ごしてくれたらいいなぁ😊 私1人では出来ない事を率先して協力してくれる旦那さま、そして娘達に本当に感謝しかありません😌 素敵な1日をありがとう〜😍😍😍 #認知症 #宮津#イワシ寿司 #日本海 #綾部温泉#鬼#鬼の博物館#感謝#家族#思い出

中川 さおりさん(@saori_forever)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。