とうとう鹿児島もコロナウイルス感染者が2桁になった…。

まずは感染された方々にお見舞い申し上げます。

焼酎と火山灰のATフィールドが崩壊しつつある。。
まさか日本がこんな状況になるとは思いもしなかった。完全に平和ボケ(;ω;)

普段の生活や仕事にもかなり影響して来た。

起きてしまったことは仕方ない。

「私は大丈夫」という考えを捨てて、一人ひとり自覚を持って行動し、コロナに勝ちましょう!

毎日気が滅入るニュースばかりなので、気分を上げる為に、3歳の頃からコツコツと貯めて来た隠し貯金で、OGKのREZZAと○ークリー風サングラスを購入(・ω・`)

FIGOよりフィッティングも良くスマートで軽くてビックリ(*´Д`*)ハァハァ・・
○ークリー風サングラスも全然良かった!得した気分( ´∀`)
自転車のお友達がサイクルキャップ代わりに使用しており、蒸れないとのことだったのでスイムキャップも購入(・ω・`)
確かに蒸れなかった!安いし、コスパ良し!
今更ながら「鬼滅の刃」にもハマりました。(鬼殺隊に入って、鬼嫁を駆逐…嘘)
(ネットより参照)
1,2巻を購入し、次巻を購入しようとしたが、何処の本屋も売り切れ続出で続きを読めず(´・ω・`;) 

なかなか気分も上がらず毎日気が滅入りますが…先行きが不安ではありますが、
明るい未来に向けて、そして普段の生活を取り戻せるように、一人ひとり自覚を持って、助け合い、協力して、
明けない夜はないと信じて踏ん張りましょう!逆境に屈しないという意味を込めてSURVIVE!!