2ヶ月ぶりの投稿です…(´・ω・`;) 


最近は新型肺炎の影響で我々の生活、様々な業界が暗い影を落としている。自粛ムード。

近くのコスモスへ行ったら、インスタントラーメンがかなり少なかった(´・ω・`;) 

私の大好きな「うまかっちゃん」が無かった(´・ω・`;) 

公立の小中高が臨時休校になる為、買い溜めに来る方が多いみたい。
先月の3連休で嫁の実家の熊本へ帰省予定だったが、熊本で初の感染者が出た為、自粛。前を向くしかない。
(金峰山に行きてぇ〜)
J3の「鹿児島ユナイテッドFC」の2020年モデルのユニフォームを購入したが、Jリーグ(スポーツ全般)も試合開催が延期になった。前を向くしかない。
この前の朝練で、犬のウ○コを踏んでしまい、精神的ショックを受けてしまい意気消沈。前を向くしかない。
「ナルシストの岬」を発見したので、朝練後にナルシストしに行くのが最近の楽しみ。
まだまだ、大変な日が続くと思いますが、前を向いて行きましょう!今こそ「ONE TEAM」!

早く、新型肺炎が終息しますように…。