28日が仕事納めで、昨日29日から休暇に入り嘉例川方面へ朝活へ。

只今、フォーム矯正と心肺強化ちう。

今日は、朝から雨。雨の中、カッパを着て家の外側の窓掃除。
昼から買い物がてら、夢と希望の100円ショップ「セリア」に行き、二枚重ね用にインナーグローブを購入。
この時期、下りを走ると寒過ぎて手がジンジンするから、本当はちゃんとしたのが欲しかったけど、そんな余裕はありもはん(;ω;)
(これが欲しかった…)
もう1点は収納目的で壁掛けを購入して、新築8ヵ月の家の壁に初めて「処○貫通式」を行い取付。

失敗して別の場所に穴が空いてしまったのは嫁さんには秘密…(´・ω・`;) 

なかなか良さげ!!
明日で2019年も終わり。

今年は失うことも沢山ありましたが、得るものも沢山ありました。

今年学んだ事を来年に活かして成長していきたいです( ˘ω˘ )

縁があって出会った方々に本当に感謝です。

明日は自分が住んでいる街を見渡せる場所へ行って、1人ナルシストをして走り納めにしようと思います。
皆さま、来年もよろしくお願いします!良いお年を!!