最近、鹿児島も急に寒くなって来た(´・ω・`;) 


7時前に家を出て朝活を実施したが霜が降りていた。サイコンの気温は0℃だった(´・ω・`;) 
久々に「菖蒲の田の神さぁ」にも会いに行って来た。
土曜日にお世話になっているショップでNEWグローブを購入したので、さっそく使用した。

「DexShell」というブランドのグローブ。
個人的な感想だが、某S社のグローブより暖かくて保温性もある気がする!しかし、気温0℃の下りでは寒かった(;´д`)

デザインと色がオシャレだからお気に入り!ヘビロテ間違いなし(´・∀・`)
家族の視線が冷たくても手だけは暖かくしたい。
ショップでローラー台に乗ってポジション調整をして頂いた。

だいぶ良くなったが、私はペダリング時に左膝が暴れやすい(踏み込み時に左膝が外側から内側に入る?ガニ股?みたいな)という問題が発覚。

 SPDシューズ使用時に左膝の痛みを発症しない為に変な癖がついている(自覚あり)&股関節が硬いかもしれないとのことでしばらくは修正が必要みたいです。

冬の間に修正&股関節のストレッチを取り入れて、来季の春には良い結果が出るよう頑張ります!