気がつけばもう12月…(´・ω・`;) 

最近は子どもの幼稚園の行事や会社の労働組合の仕事でなかなか自転車に乗れていない。
最近の出来事は…先月、SPDからSPD-LDへ換装。
まだクリート位置、サドル位置が全然上手くフィットせず(;´д`)

「心の友」Nさんからローラー台をお借りして夜な夜な試行錯誤中です。
今日は仕事帰りに、とある工務店のイルミネーションを見に寄り道。
ドラ○もんに出てきそうな「どこでもドア」を発見。
どこでもドアを開けると光のトンネルが現れ、童心へ帰りながらイルミネーションを堪能(´ω`)
次回は子供たちを連れて来よう(´・∀・`)

たまにはこっちの方のイルミネーションも行ってみたい(*´Д`*)ハァハァ・・
早くベストポジションが見つかりますように。