全国のお父さんローディー党の党首「生え際さん」のブログを参考にさせて頂きました。
私も真似させて頂きました(・ω・`)
スキュアーナット着弾。六角レンチで締め込むタイプで「盗難防止」の役にも立つみたい。
また、前後で重量が約60gと軽量化にも貢献してくれます(*´Д`*)ハァハァ・・
やっとトルクレンチの出番が来た。7Nmに設定。
フロントは、クリアランスの関係で「ナカガワエンドワッシャー」を外すことに。(締め込み時に不安があった為)
レバーではなくボルト締め込み固定だから、ボディ剛性は変わらないだろう。
装着後。フロント。良かねぇ〜。
リア。良かねぇ〜。赤が良いアクセントになっている(´・∀・`)
全体図。¥1,100で約60gの軽量。(ゾンダのクイックレバーは約120g)
生え際さん、素晴らしい情報をありがとうございます( ;∀;)
明日早速試そう!思ったが、「労働組合」の会議で本社に行かないといけないので、また日を改めて走ってみようと思います。
おやすみ( ³ω³ ).。o