朝活の途中で見かけるお花さん達に癒されています(´・ω・`)
(写真は彼岸花)
最近は少しずつ調子を取り戻して来つつあります。まだまだですが(´・ω・`;) 
最近、気になるアイテムがあります。ロード用のシューズ&ペダルです。

私はロードバイクに乗り始めてからずっとMTB用のSPDシューズ&SPDペダルを装着しております。
(写真は購入時のものです)

SPDは、史跡巡りやあらゆるライドの散策時に持ってこいで最高なのですが、もっと遠くに…もっと速く走りたい…という気持ちがあります。

そこで気になったのが、スペシャの新しくなって登場したロード用シューズ「TORCH 1.0」。
金額も1万ちょいと、私みたいな貧乏お父さんにも頑張れば手が届く価格(・ω・`)
性能もなかなか良さげ?(・ω・`)
ペダルは「PD-R8000」が気になります。
SPDに比べたら、SPD-SLの方がパワー伝達も大きくなり速くなるとネットに書かれていますが…

勿論、ロード用のシューズ&ペダルにしたからってタイムが更新するとか浅はかな考えは持っていません。

要は自分のエンジン次第ですから(・ω・`)
ロードバイクに乗っているなら、色々と試してみて学びたいと思います(;´Д`)ハァハァ

頑張ってお小遣い貯めます( ³ω³ ).。o 
今月の記録。