3連休初日の土曜日はトレーニング用ホイールで蒲生・郡山方面に朝練。
途中、久々な「白男の田の神様」を写真に収めてながら走る。結果は散々だった…(´・ω・`;) 
2日目は、嫁の実家へ帰省する前に朝練。どうも調子が上がらず(´・ω・`;) 

朝練後に来週行われる「山田のかかし祭り」のかかしさん達を見に。
チコちゃんや
山田の名物(凱旋門など)を合体したキャラクター等、ユニークなかかしさん達がずらり。
「次期総理」と噂されているあの方も妻と愛犬を連れて来られていた。
お・も・て・な・し…(・ω・`)
最終日は、嫁の実家の熊本にある、ローディーの聖地である「浮島神社」へ参拝ライド。

嘉島の農道を気持ち良く走る。
浮島神社。
最近、切れ痔や怪我、自転車のメカトラに悩まされ、乗れない日々が続いていたので念入りに参拝。
これからも怪我なく、楽しく自転車に乗れますように…。

※3連休の間も朝練後はKS活動に専念しました。