夕方にシマノのフロントホイール(WH-RS100)が着弾。
ご開帳…(*´Д`*)ハァハァ・・
ワイドリム(17C)になっている。
コンチネンタルのウルトラスポーツ2とチューブを使用。
個人的にシマノのクイックレバーのデザインが好みではなかったので、
意地を張って、遺品になりかけていたフルクラムのフロント用のクイックレバーに変更。こっちの方が軽いし。
リアホイールは遺品になりかけていたレー5。またお世話になります(´ω`)
ゾンダに比べて、全体的に重くなったが、トレーニング用のホイールをゲット出来たと良い風に捉えている。むしろ、良い機会だったかも。

何よりも久々に自転車に乗れるから嬉しい…(T_T)

ショップからはゾンダホイールの修理の段取りの連絡がまだ来ないけど気長に待っておこう(´ω`)

その間にガンガン走って楽しくエンジン強化します( ³ω³ ).。o