チームの朝練時に、私の一瞬の不注意で、フロントホイールがメンバーのFさんの自転車のリアディレイラーとフレームに接触してしまい、フレームとパーツに傷を付けてしまった…。

Fさんに転倒、お怪我が無くて良かった…(T_T)

私は転倒して縁石で脇腹を打ち、自転車はSTIレバーとブラケットが曲がり(修正済)、
ホイールのスポークが折れたけど、完全に私の不注意。私が悪い。
何よりも、Fさんの大切な自転車のフレームに傷、パーツを破損してしまい本当に申し訳ない。

自分が逆の立場なら堪らないと思う。(誠意を持って対応、弁償します)

しばらくは謹慎します。猛省します。

事故をすると楽しい思い出も悲しい思い出に変わってしまう。

このような事を二度と起こさないように、忘れないようにブログへ書き留めました。

皆さんも安全第一で乗りましょう!