昨日(土曜日)の話。チーム練習があったが、私は仕事の為に参加出来ない&次の日が雨予報の為、5時半に起床して朝練へ。
わずかにタイム更新したが、後半がタレ気味…( ;´Д`)
朝練を済ませ帰宅しようと思ったが、時間に少し余裕があり、チームメンバーに会いに集合場所へ。
しばらく談笑し、帰宅して仕事へ行った。
今日は朝起きたら予報とは異なり雲だったが、かなり路面がウェットだったので、自転車の簡易メンテとフレームを掃除。
今年で3回目の「鹿児島マラソン」も天候が心配だったが、無事に開催されて良かった。
(ネットより参照)
来週は土日休みだから、ガッツリ朝練に励みます!
密かに計画を立てています…(*´Д`*)ハァハァ・・ おしまい( ³ω³ ).。o