今日はチーム練で、NさんとTさんと3人で朝練。
いつものファミマに7時半に集合。
今日は蒲生方面の県道211号線を上って、花尾に下り、県道40号線をアップダウンを走って、グルッと1周するコースで練習。
Nさんに引いてもらいます。GIANTのPROPELかっけぇ〜。
このコースは景色が長閑で気持ちが良い。
途中、湧水地で水分補給。
冷たくて美味しかった(*´Д`*)ハァハァ・・
その後、花尾方面へ下り、県道40号線のアップダウンを走る。
終点の蒲生へ向かう途中に、パラパラと黒い粒状の物が降ってきた。
うわっ、桜島の灰だ…( ;´Д`)
見る見るうちに灰で視界が悪くなり、ピチピチ当たって痛いわ、目が痛いわ、灰が口に入るわ、チェーンに灰が付着してジャリジャリ音が半端ない(T_T)
帰宅したら灰で全身真っ暗。

バイクも。
今日の記録。
やっぱ、チームのメンバーと走るとモチベーションが上がるし、楽しく練習出来て良いね(゚∀゚)

また、よろしくお願いします!

KS活動で「西郷どん」のロケ地である長野滝に行って来たが、また別の機会に…(゚∀゚)