自転車のステーに付いている、透明のチェーンステープロテクター(シール)が劣化してきたので、Amazonで調べてみた。

¥1000前後だが、貧乏な私にはちと高いかな(T_T)
夢と希望のダイソーへ何か代わりになる物がないか行ってみたら…良さげなアイテムを発見(゚∀゚)

カーボン柄インテリアシート(゚∀゚)
自動車SNSサイト「みんカラ」でも、評価が高く、自動車の内装のみならず外装にも使用されている方がいた。(耐候性があるのかな?)

早速、買ってからチェーンプロテクターの型を取り、貼り付けてみた。

おぉ、良いやん(*´Д`*)ハァハァ・・!!
スパルタンXな雰囲気になった。
シート1枚で何枚かストックを作れるし、かなりコスパが良いわ!

値段の割にはしっかりしていて伸縮性もあるような気がする。

さすが、夢と希望のダイソーだ(゚∀゚)!
ついでに、ロードバイクミラーもカーボン柄に。
装着。間近で見ると手作り感満載ですが^^;
自己満足な貧乏カスタムでした( ´∀`)