全国のお父さんローディーのホープ「生え際さん」のブログより(゚∀゚)

現状、私は毎日家で筋トレ、週末のみバイクでトレーニングしてる。

確かに速い人ほど、ローラー台を使用したトレーニングされている。(チームのメンバーの方々も多いです)

ホイール欲しい!フレーム欲しい!とか思うけど現実的に厳しい(T_T) 金ねぇし(T_T)
ローラー台もとても魅力的だけど、家は借家だし、家の中にバイクは出禁だし厳しい(T_T)
では、今の私に出来ることは?

昨年から夏期限定でサイクルウェアで通勤するようにした。(会社に出社した早々、汗だくだとお客様や会社の人に失礼)

今回の夏から、少し遠回りになるが、通勤時と帰宅時にトレーニングを取り入れようかと考えている。

通勤時、帰宅時にトレーニング可能なコース。
0よりマシだと思うから実践してみようかな。

今の私にとって、これが少しでも速くなる為に出来る最善の策かもしれない。

勿論、時間帯によって交通量が多くなるので迷惑をかけないよう安全優先でいきます。
安全に楽しく悩みながら成長したいです。