こうたろうのブログ

こうたろうのブログ

ラーメン日記です。
完全に好みです。恐縮です。


とんこつ醤油930円


ケンコーさんのお店で久々にこれぞセントラルキッチンという家系を頂きました。

驚いたのは、目の前が壱角家さんという立地。

券売機で、もたつく人が居ると後ろの方が向かいの店舗に移っていかれます。

初めて見る光景でした。

ハーフ 冷麺493円


完全にハマっています。

肉流通センターさん。

最近、出店頻度が凄いですね。

それにしてもごちゃまぜホルモンが文字通り。

今回はレバーが大半、前回が砂肝。

普段注文しない部位を楽しめるので好みです。

冷麺はツマミにもなる優等生。

酒が安いとつい足が運んでしまいます。

味噌󠄀ラーメン580円


早朝利用です。

前回醤油で今回は味噌󠄀。

デフォルトでにんにくが入る場合は教えて欲しいです。

と思いましたが、ラーメンを食す人達はにんにくを気にしない人達が多いと思われている様な気も。

味噌󠄀の細麺は多少違和感が有りました。

個人の好みです。