学祭だよ\(^ω^)/

8時45分集合とかムリショック!ダウン


だから遅刻です!!!


初めて網タイツさんをはきました


今回ゎモー娘。の衣装をモチーフにしているらしく,なかなか笑えますあせる


まぁふつうに着て学校向かってるヶドニコニコ!!


今日ゎ清水翔太のライブハートハート
楽しみや―ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


とりあえず飲み会のお金だけゎどぉにかしよ―ッとキラキラ
頑張りますDASH!