学祭だよ\(^ω^)/
8時45分集合とかムリ

だから遅刻です!!!
初めて網タイツさんをはきました
今回ゎモー娘。の衣装をモチーフにしているらしく,なかなか笑えます
まぁふつうに着て学校向かってるヶド

今日ゎ清水翔太のライブ

楽しみや―


とりあえず飲み会のお金だけゎどぉにかしよ―ッと
頑張ります
8時45分集合とかムリ


だから遅刻です!!!
初めて網タイツさんをはきました
今回ゎモー娘。の衣装をモチーフにしているらしく,なかなか笑えます

まぁふつうに着て学校向かってるヶド


今日ゎ清水翔太のライブ


楽しみや―



とりあえず飲み会のお金だけゎどぉにかしよ―ッと

頑張ります
