今日,合説だったヶド起きれなかったから行かなかったよ( ̄∀ ̄)
まぢだめだめだわショック!


明後日の合説にゎちゃんと行きます!!!



ヒマになったから今カラ映画見に行くのドキドキ
まぢてきとーすぎて困るねラブラブ!


明日から頑張りますDASH!



ブログ更新してない間もいろいろあったよ


ライブ行ってわきゃわきゃしたり
やびゃあッてなったり


女子会でリーガロイヤルのホテルのスウィート泊まったのラブラブ
シャンパン2本開けたよ


やびゃあドキドキ
みんな大好き(^ω^)


なんだかんだ昨日も4時間飲んだ\(^ω^)/
40円しかお財布に残らなかった―
まぢ楽しすぎラブラブ!


しかし最近弱くなった件
どぉして―
もっとお酒飲みたいのに


とりあえずそろそろ学祭ですキラキラ


2年が担当だから何もしてません!!
とりあえず行く日ゎ自由にしゃしゃりますニコニコ