今日,合説だったヶド起きれなかったから行かなかったよ( ̄∀ ̄)
まぢだめだめだわ
明後日の合説にゎちゃんと行きます!!!
ヒマになったから今カラ映画見に行くの
まぢてきとーすぎて困るね
←
明日から頑張ります
ブログ更新してない間もいろいろあったよ
ライブ行ってわきゃわきゃしたり
やびゃあッてなったり
女子会でリーガロイヤルのホテルのスウィート泊まったの
シャンパン2本開けたよ
やびゃあ
みんな大好き(^ω^)
なんだかんだ昨日も4時間飲んだ\(^ω^)/
40円しかお財布に残らなかった―
まぢ楽しすぎ
しかし最近弱くなった件
どぉして―
もっとお酒飲みたいのに
とりあえずそろそろ学祭です
2年が担当だから何もしてません
とりあえず行く日ゎ自由にしゃしゃります
まぢだめだめだわ

明後日の合説にゎちゃんと行きます!!!
ヒマになったから今カラ映画見に行くの

まぢてきとーすぎて困るね
←明日から頑張ります

ブログ更新してない間もいろいろあったよ
ライブ行ってわきゃわきゃしたり
やびゃあッてなったり
女子会でリーガロイヤルのホテルのスウィート泊まったの

シャンパン2本開けたよ
やびゃあ

みんな大好き(^ω^)
なんだかんだ昨日も4時間飲んだ\(^ω^)/
40円しかお財布に残らなかった―
まぢ楽しすぎ

しかし最近弱くなった件
どぉして―
もっとお酒飲みたいのに
とりあえずそろそろ学祭です

2年が担当だから何もしてません

とりあえず行く日ゎ自由にしゃしゃります
