朝起きたら身体がエビになっていたとです。

カフカの変身の如し、エビになっていたとです。

つまり腰が反れないという状態イテテテテ~!

ひらたく言うと腰痛なんで御座います。

前日の休日に、朝から晩まで飲み続けた結果

内臓やら腰回りの筋肉を、冷やしてしまったからです。

こうなったら休肝日というやつに今日こそチャレンジしてみよう

ついに来たんだこの日が。やれるさ、やってのけるさ!

だって腰が痛いのだもの・・・・。

やったるでぇ~レッツ休肝日。

帰りの駅で、電車を待つ間、先ずはニセ缶酎ハイで。


そんで、つまみはチーズちくわ


続いて アサヒの偽ビールをば


家に着いたら 炭酸をポッカレモンで


時計の針は0時前。もうすぐだぁ~耐えろ俺。


偽レモンハイを持つ手も震えます


ついに来た~!午前0時。今夜俺はシンデレラ


けっきょく今日は、金麦の350缶一本だけで済ませました。

やればできるじゃん俺。

だけど、完全にアルコールを断つことはできないかもね。

しかし、これを機に。

少し飲む量を減らしていこうと思いました。