こんばんは♡



前回の記事で
風邪とお尻(笑)の心配ありがとう
ございましたつながるうさぎ
完全復活!!

お尻はまだ痛いの
岩ちゃんになでなでして欲しい(笑)







METROPOLIZ
追加公演

名古屋3daysカナヘイハート
お疲れ様でしたカナヘイうさぎ

お天気心配でしたが
無事に終わって良かったですね

{2D9A9335-0728-4681-83D7-00869182EFC1}
{6F686057-E873-428F-A997-E7EF7B722A82}

でら、最高でした←言いたかっただけ(笑)










{46FBBB03-9BF1-4257-9029-D777DD62A07C}


すごいねーおねがいピンクハート
岩ちゃん!!

本当に尊敬しますカナヘイきらきら

充希ちゃんもおめでとー!!
←字小さっ…薄っ(笑)













そして昨日、行ってきましたウインク

LAWSON プレミアムイベント
カナヘイきらきら中継上映会カナヘイきらきら
{C396BFB8-C304-4504-AACB-653C49D325C8}



仕事関係の方で同行者探してるって
お話を頂いて
前にチラッと『三代目好きなんです』って
話したことあるんだけど、まさかこんな
お誘いが来るとは
←言っておくものですね~てへぺろうさぎ


同行した方は初対面カナヘイうさぎカナヘイきらきら
三代目好きって聞いてたけど
熱量が全然違ったあせる(笑)

私の話、若干引いてたかな(;´∀`)
温度差あったよね




皆さんのレポたくさん上がって
いますが、思い出を残しておきたいので
私も書かせて下さいつながるうさぎつながるピスケ

※言葉はニュアンスです







まず、『完成披露試写会』の時の
映像が流れました照れピンクハート


{4CA36AA7-0066-48EA-AF7B-9E2912FAB30E}

これ今見ても鳥肌が立つデレデレ

{86710D8C-A8FC-4764-92BC-9E305E5435A4}








{D544F1D7-C1FC-4737-9911-BA5FF556984A}


えっ…ニヤニヤ
ちゃんと臣くん
双子コーデ(笑)










『質問コーナー』


健ちゃん、いい仕事してたね~カナヘイうさぎカナヘイハート
さすが~っ!!






文字数オーバーになっちゃうので
スクショ載せますね↓


{C96AE6C0-7587-4629-96CB-871D0A5644EE}



{55CAF69C-4564-4A09-80C3-37CF22EDFD72}



{BA01746B-0499-4A19-A1DF-860516B315AB}

{4BC28FFE-B7DA-49B4-AE46-FB6B1C9F4E7D}

Liveの裏話では

岩ちゃんと健ちゃん
アクションシーンが
めっちゃ大変だったってチーン

岩ちゃん
『嫌だったーえーんって
←えっあせる嫌だったの~?

相手役の役者さんも変わるから
息が合わなくて『ケガするよーあせる
って岩ちゃん言ってました。

そんなに大変だったんだ大泣きうさぎ
だから
『ぶっ殺されてぇのか てめぇら』
口パクだったのかな?

アクションシーンが終わると
岩ちゃんと健ちゃん、楽屋に戻る途中
2人で『終わったー!!』
って言ってたらしい(笑)
Liveがそこで1回終わるって(笑)



他にもいろいろ話してだけど
忘れちゃったーあんぐりうさぎあせる



岩ちゃん、サングラスしてたけど
途中で外してくれて嬉しかったよウインクピンクハート

お顔見せてーって
私の想い伝わったのかな(笑)←勘違い


臣くんは終始
イスをクルクルしたりして
落ち着きない(笑)

それがまた可愛んだ
子どもみたいで(笑)





久しぶりに見た本編ウインク

{C1786628-9C6B-4896-8C61-E5A8B0795695}

やっぱりこのシーン大好きっデレデレピンクハート



久しぶりに見たけど
やっぱり感動したーハート


最後の琥珀とコブラ、ヤマトのシーンは
力が入っちゃって…気合いピスケ
見終わった後の疲労感あせる

そしてやっぱり目が回るっていうねチーン








まさか、行けると思わなかったので
嬉しかったですチューキラキラ


岩ちゃんや三代目のおかげでまた
素敵な出会いが
ありがとーっ(*´︶`*).。.:*






そして

先日『息子が○○ちゃんからママに
お手紙だって~ウインク


えっ!?
息子の友達から私に手紙カナヘイ!?あんぐりピスケなに?




{3F04E547-E11A-44F9-B5F3-6818767F39B4}


デレデレ



いやん…ピンクハート
岩ちゃんがいっぱいラブ



違う紙には
しーるあげる♡
って書いてありましたピンクハート


その子が岩ちゃんの定規
を使っていたらしくて
それ見て、うちの息子が

『岩ちゃん好きなの?
うちのママも岩ちゃん好きピンクハートだよ

って言ったのがきっかけらしいチューラブラブ



おかげでとっても可愛い
7歳の岩ちゃん仲間が出来ました(笑)照れ




年齢関係なく
嬉しいなぁーカナヘイハート
素敵な輪が広がるのウインクピンクハート











今日も
長くなってしまいましたてへぺろうさぎあせる


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケ


{7B557793-70E8-4B15-B41A-8212FB2BD9E0}















*Rie*