乙女のトキメキおはようございます乙女のトキメキ




あっという間に5月ですねーあせる
早いッ・・・滝汗
今月は小学生組の家庭訪問に…
次女の保育園の面談と…親子旅行うさぎ
と…いろいろあせる
バタバタ過ぎて行くんだろうな笑い泣き

でも、楽しみもあるのでデレデレ
GUNばりますきらきら!!

今月もよろしくお願いしますウインク



皆さんハート
GWはいかがお過ごしですか?

私はひと足早くGWがスタートし照れ

4連休→1日仕事→1日休み→1日仕事→4連休

ってな感じで…
かなりフワフワしてます(笑)ウインク

最初の4連休は子供達も
居なかったので
1人岩田まつりハート開催わらはーと4

1人…寂しかったから・・・
次回…どなたか参加お待ちしておりますウインクキラキラ



そして今回の4連休は…
子供達と博物館館に行ったり…クローバー



↑たまたまやってたイベントハート
光のワンダーランドきらきら!!キラキラ
キラキラキラキラ~キラキラが大好きな次女は
とっても喜んでましたハート



↑タッチプールでヒトデやウニ…
カブトガニの赤ちゃんも触れてウインク
息子…ビビリなので中々…
手、入れられない(笑)にこ

おっきなティラノサウルスに…
次女ちゃん、腰抜かしてました(笑)

↑このティラノサウルス…『ガオー!!』って動くの…。
結構な迫力…(;´∀`)




そして
旦那さんもお休みに入ったので
家族で温泉♨デレデレ



近くの熱帯園へウインク
↓次女ちゃん、カピバラさんとパシャリキラキラ
そっくり~(笑)
皆んな爆笑(´∀`*)ウフフ



↑このエサあげてる動物…アセアセ
イノシシいのししじゃないよ…
ミニブタ豚だよ…(笑)

イヤイヤ…全然ミニじゃねーし(笑)滝汗

エサが1カップ100円で
売ってるんだけど
買うまでは、遠くの小屋に入って
じーっとこっち見てるの(笑)

エサを買った瞬間に
ダッシュしてこっち来るの~(笑)
おもしろくて…
エサ300円分もあげちゃったよ笑い泣き
も~商売上手なんだからーあせる


ってな感じで満喫しております乙女のトキメキ
子供達と全力で遊ぶの…
かなり体力奪われる…アセアセ

でも、めっちゃ楽しいデレデレハート

お休み後半戦はどうしょうかな?キラキラ





そんな中・・・
岩ちゃんハートはーと4

パピルス』やら…



ため息出るほど美しい…岩ちゃんハート
花にも負けてない…キラキラ

記事はまだゆっくり読めてませんが…
一部読んで…ざわついてあせる
素敵なエピソードなのに…
岩ちゃんの優しさなのに…
勝手にモヤモヤして…
勝手に嫉妬して…

↑本当に嫌になっちゃう…(泣)



そしてこの爆弾💣…
『冬幻舎メイキング』やら…



↑ヘアメイクさん、いいなーデレデレ
ってか…必要以上に触ってるでしょー汗
私がメイクさんなら、お直し入り
まくるもん(笑)絶対あせる

この足パタパタがたまらなく可愛いハート




↑お願い…ハート
添い寝してもいいですか??



ひとつ、ひとつの仕草が
可愛くて…愛しくて仕方ない照れ

ずーっと見てたいよキラキラ岩ちゃんデレデレ



そして、
『植物図鑑』完成披露イベントクローバー

生で見れなかったので
アーカイブ見ましたハートUP




カッコいい~にこハート

前髪下ろしてないんだねー照れ
樹というよりコブラっぽいキラキラ


監督の
『このふたりどうにか
なるんじゃないか…』発言…。

ビックリしたよ…(苦笑)笑い泣き滝汗笑い泣き
会場の空気…一瞬で変わったよね…あせる

岩ちゃんも…
『責任とって下さい…』って…

仕事だからだよねー。岩ちゃん…滝汗
(;゚∀゚)=3ハァハァ




私はここ最近…
岩田愛♡が溢れでて…
止まりません…。

苦しくて…
今回はちょっと重症かな…ゲッソリ

この気持ちどうしたらいいの~笑い泣き








さぁー。
今日は、仕事の方が多いかな??



今日も1日
GUNばろうビックリ


岩ちゃん♡

今日も…
大好きだよUP


いいね!コメント
ありがとうございますキラキラ
とっても嬉しいでーすハート


でわウインク
素敵なGWを……バイバイ





*Rie*

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン