乙女のトキメキこんばんわ乙女のトキメキ




私としたことが…
こんな大切な日なのに忘れてた…

ブロ友さん達のブログ読んで思い出しました(汗)






岩ちゃん♡

EXILE 加入

ハート22周年ハート2
はーと4ハートおめでとうハートはーと4




あぁー間に合って良かったデレデレ



私は2年前、まだあなたの事
知りませんでした…。

もちろん…
PBAの様子も見てなかったし

EXILEの新メンバー決まったって
ニュースで見たのはなんとなく
覚えてる…

あの時は、
EXILE…『人数増えたなぁ~』
くらいにしか思わなくて…

その中から岩ちゃんの事
見つけられなかった・・・汗

何してたんだろー私・・・(泣)


三代目を好きになり…
岩ちゃんに恋に落ち…ハート

この時点ではまだ岩ちゃんがEXILEも兼任してる事知らなくて…



後に、PBAを経て
EXILEに加入した事を知りました…

慌ててYouTubeでチェックして
PBAで誰よりも汗を流して
頑張ってる、岩ちゃんの姿を見て…

胸が熱くなりました…

岩ちゃんの事…
もっと好きになりましたハート



そして今、EXILEの中で
誰よりもキラキラ輝く

きらきら!!キラキラ岩田剛典キラキラきらきら!!

本当に素敵だよハート



HIROさんが言った…岩ちゃん事

『ど真ん中の…王道のEXILE…



これからもEXILEの中で
輝き続けてねキラキラ





これからは絶対…

あなたから

目を離さないからねハート



大好きだよデレデレハート



はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4




4連休も終わっちゃいます…あせる

まぁー明日行けばまた休みだけどねウインク
↑休みすぎだろー(笑)


4連休中…
一人岩田まつりを開催してました(笑)
 
見れば見るほど切なくなったり…

見なきゃ見ないで調子悪くなるし…
↑面倒くさいヤツだな…まったく…

あぁ・・・

が溢れて苦しいよぉー




仕事で忙しくしてるくらいが
丁度いいらしい…

さぁー

明日は大好きな…大切な…
お客様が来店する日乙女のトキメキ


毎月、会うのが楽しみなんですウインク
お話してて、元気が出るし…
自分も頑張ろうって思えますheart

毎回ステキな言葉を
頂いて元気もらってますキラキラ


こんなステキな出会いを頂けて
仕事にも感謝♡


そして…

ステキな出会いをくれた
このブログにも感謝♡


そして、そして…

この恵まれた環境に
いられる事にも感謝♡



すべての事に感謝♡して…




皆さん、いつもありがとう照れ



それでは…


またバイバイ



お休みなさいふんわり風船星

いい夢見れます様に……


岩ちゃん…♡
そろそろ私の夢にも出て来て下さい…(切実)
長ーい、長ーい、順番待ち・・・
心が折れそうです…
せめて…夢でいいから会いたいよ♡






*Rie*

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン