いまだに続く余震…

テレビを見ていて、地震速報が出る度に…
ニュースなどで、被災地の状況が
映し出される度に…
胸がギュッと締め付けられます…。

でもただ祈るだけではなく…
今、自分に出来る事を
して行きたいと思います。

私には本当に少しの募金くらいしか
できませが…

一人一人の力は微力でも
皆の気持ちを合わせれば
もの凄いパワーになりますよね♡



はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4






さぁーぽってりフラワー
いろいろと書きたい事がありますが
少しづつ書いて行きますね乙女のトキメキ

長くなりますが…
お付き合い頂けたら嬉しいですにこ


まず先日の

BSプレミアム
三代目スペシャル♡

すごく良かったですねーデレデレ
3時間たっぷりふんわり風船ハート
見応えありましたねキラキラ




まずこの岩ちゃんの髪型キラキラ
ドストライクだった酔っ払いハート
可愛いーー
(*´艸`*)♡



直己さん以外のメンバーから
指さされる岩ちゃん(笑)ニヤニヤ
『まぁーオレでしょうね…』
って岩ちゃんウインク
自分で言ってるし…(笑)


や、やっぱりね~照れ

鞄に裸のパンコッペパン
腐ったバナナバナナ
のインパクトが強すぎるんだよね笑い泣き

実際は部屋もキレイらしいし…
お風呂のヌメリもしっかり
落とすんだもんねウインク

相変わらずのお二人さんハート


最近、公開イチャイチャハート2
多くないっすか?ニヤニヤ

臣くん、岩ちゃんの事、可愛くて
仕方がないんだね乙女のトキメキ

岩ちゃんの手相パー
親身になってくれそうな人♡

皆にえーッ!?ナイナイ…って(笑)


おんぷ二重感情線おんぷ

人の2倍優しい人ハート2
人の2倍感動を与えらる人ハート2

ナルシスト線は1番くっきり(笑)

という事で・・・
岩ちゃんは……

とても優しい
ナルシストわらキラキラ

あははッウインクはーと4
当たってんねーふんわりリボン岩ちゃんてへ

最後のメンバーからのコメント照れ

岩ちゃん、皆んなからのメッセージ
聞いて、グッと来ちゃったんだね…
泣いちゃうかと思った…
岩ちゃんの気持ち、すっごく伝わったよハート

益々、好きになっちゃったじゃん…

大好きだよ♡
岩ちゃん






私にとって三代目は…

三代目なしでは生きて行けない…
大袈裟かもしれないけど…

今となってはそのくらい大切な存在ハート
実際、少しの時間でも三代目の事
考えないと、具合い悪くなるし(笑)

本当にいつも元気もらってるなー乙女のトキメキ
いつもいつも
ありがとう♡

改めて、大好き♡って
再確認出来ました

(♡´艸`♡)

素敵な番組をありがとうございましたぽってりフラワー


そして…
いろいろ…

LAWSONのスピードくじで
鴨になったり…真顔あせる

忘れかけてた
Born in the EXILE』のしおり🔖
を引き換えたり…ニヤリ


ROAD TO
HiGH&LOW
のムビチケ買ったり…乙女のトキメキ



そして…
春の岩田まつり♡♥

さぞかし…書店が
岩田で盛り上がっているんだろうと
期待して行ったら・・・

一軒目…あれ?あれあれ?
王子様…いらしゃいませんでした笑い泣きあせる


諦めきれず…二軒目ダッシュ

あっ…デレデレちょっといたheart
でもポスターとか全然なーいゲッソリ



そして…
その日は諦めて・・・数日後
三軒目にしてやっと会えた王子様まじかるクラウン


やっと会えた…酔っ払いデレデレ酔っ払いドキドキ
他のお客様にご迷惑にならない程度に
パシャパシャハート







そしてそして…

先日、以前から仲良くして頂いてる
ブロ友さんと♡初愛♡させて
頂きましたぁー乙女のトキメキ

私…初愛、初体験デレデレ
前日から緊張し過ぎて…
ご飯もノドを通らないほど…
↑本当だよ(笑)

なのに私…
いろいろ迷っちゃって…
なんと遅刻滝汗あせる
↑私…サイテーΣ(・∀・;)

ごめんねーあせるTちゃんハート

Tちゃん優しい雰囲気で
話しやすくて…ウインク

お互い、めっちゃ緊張してたけどね(笑)
でも、すぐに打ち解けられた…よね?
↑そう思ってるの私だけだったらごめーん(。>﹏<。)



待ち合わせしてまず渋谷駅ハート



巨大なメンバーにご対面UPハート

私達以外に、パシャパシャしてる人
いなかった…涙

そして
私もTちゃんも初の中目黒キラキラ
迷いながらも行きたい場所は行けたよキラキラ
Tちゃん…いろいろ調べてくれてありがとうはーと4


そして表参道のサマンサへルンルン

岩ちゃん達のサイン消えかかってたぁ笑い泣き
触っていいって言ったのでペタペタてへ
店員さん、凄くいい人で
当日、メンバーが来た時のお話を
してくれました照れ

その後、竹下通りをプラプラして…四つ葉


そして、最後…新宿へビックリ



岩ちゃんの衣装とご対面ウインクUP
ケースに入ってたからクンクン
出来なかったけど…汗
これを岩ちゃんが着てたんだ~って
思ったら胸がいっぱいに
なっちゃった照れハート

濃ゆーい1日だったー酔っ払い
本当に、一人じゃ行けない所ばかり…
いろいろ調べて連れてってくれて
ありがとうチュー乙女のトキメキ
素敵な時間をありがとうドキドキ

プレゼントもお手紙もありがとうふんわりリボン




また来月も会う約束しましたぽってりフラワー
またよろしくねハート

こんなにも素敵な出会いをくれた
三代目、そしてブログに感謝おすましペガサス

他にも会いたいねーって
お話してるブロ友さんデレデレキラキラ

都合、合わせていつか実現できたら
嬉しいです爆笑


と…長文になってしまいました笑い泣き

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたウインク

それでわ四つ葉

またーバイバイ





*Rie*

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン