この度の熊本地震により、
被災された皆様…
また、そのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

これ以上被害が拡大しませんように…


皆様が安心して眠れる日が1日も早く来ますように…

皆様の安全と被災地の1日も早い復興を
心よりお祈り申し上げます。





私も微力ですが、今できる事をしていきたいと思います。





・・・・・・・・・・・・・・・・




久しぶりのブログ更新になります照れ

ブログをはじめてはじめてかな…
こんなに日にちが空いたのは…汗

心配して下さった方
ありがとうございましたキラキラ




先週、一週間はいろんな事が
ありましたねぇハート2

キラキラAWのDVDキラキラ
まだゆっくり見れてません…。
スキを狙って見始めると…
必ずおじゃま虫が笑い泣き

なんと言っても…
昨日のBSプレミアムデレデレ乙女のトキメキ
とっても良かったですねーぽってりフラワー

幸せな3時間でしたハート

アナウンサーさんの司会が良くて、
あっ…そこ聞きたい…
ってところを的確に突っ込んでくれてウインク

○○さんどうですか?
って話をふってくれて…
今まで知らなかった事も知れて
本当に楽しかったです四つ葉

SONGSに続いて素敵な番組heart
NHKさんUP
本当にありがとうございますハートキラキラ

書きたい事はたくさんありますが…
また次の機会に…にこ



そしてプライベートでも
素敵な体験をさせて頂きましたハート

こんな私が…
ついについに…
♡初愛♡

素敵な時間をありがとう乙女のトキメキ

この初愛についても
書きたい事たくさんだけど…

また次の機会に書かせてくださいおすましペガサス




でわ。

また……♡

*Rie*