ふんわり風船星皆さんふんわり風船星
乙女のトキメキこんばんわ乙女のトキメキ



まだまだ花粉症の症状が治まらず…
くしゃみ連発…アセアセ
鼻水ダラダラ…タラー
目は痒いし…笑い泣き

はぁーあせる
早くこの症状から解放されたい↓↓↓↓



ここ最近は、保育園の卒園式に始まり…
進級式やら…新学期準備やら…で
バタバタの毎日でした滝汗汗


そして先週木曜日、大雨の中…
無事に息子の入学式が終わりましたニコちゃんハート




息子や娘達に入学、進級の
お祝いのお言葉
ありがとうございましたチューheart


入学式はあいにくの天気でしたが、
新しいランドセルを背負い…
新しい傘をさし…傘
嬉しそうに登校する息子を見て
安心と…また、その姿を
見るだけで感動照れ

式でも、自分の名前を呼ばれて
大きな声で返事が出来ましたにこキラキラ

長女の時は何もかもがはじめての事で
感動してる余裕なしでしたが…

今回はいちいち感動…汗
確実に涙腺が弱くなってきてます…歳のせいか…(笑)

金曜日、初の登校班での登校UP
心配でしたが、優しくて可愛い班長の
お姉さんの後に(嬉しそうに)
ピタッとくっついて歩いて行きましたハート

私…新学期そうそう旗振り…((+_+))
息子の様子が見れて良かったです。




そして今日は育成会の廃品回収汗
私はじめての班長…
廃品回収…ナメておりました
チーンゲッソリチーンゲッソリチーンゲッソリチーン

こんなにキツイとは…滝汗あせる

重たい荷物持って…
体…めっちゃ痛い・・・・

きっと、数日後に筋肉痛になるやつだね…(泣)
これも歳のせいか・・・(。>﹏<。)





と、いうわけで…
やっと一段落かな…照れ

自分で自分を褒めてあげたいわッ(笑)




でもやっぱり・・・ハート

このお方に褒めて欲しいッデレデレハート



岩ちゃーーん♡♡♡




ご、ご、ご褒美ぃ~
♡♡♡♡♡♡♡

なに、なに??
酔っ払いちゅー酔っ払いちゅー酔っ払いちゅー酔っ払い

疲れてるから妄想が
はかどるはかどる(笑)





で…
こんなキュンハートっとしたり…照れドキドキ



早く映画が見たいような・・・デレデレはーと4

見たくないような・・・ニヤニヤ汗



↑こんな感じ(笑)ウインク








植物図鑑もいいけど、
こっちも楽しみだなーUPUP








先日、子供達のリクエストで
『暗殺教室』見に行った時…


ROAD TO
HiGH&LOW

の予告が大画面で見れましたハート2
不意打ちだからビックリびっくり

大画面で見るコブちゃんデレデレ
たまりませーん


予告だけで満足しちゃったし、
暗殺教室』…
あまり期待してなかったけど・・・真顔


いやーやられました汗
殺せんせーに(笑)
感動~~~涙
いつの間にか涙…

深くて、いい話でしたキラキラ







さぁー明日、明後日は
キラキラ連休キラキラ
最近休み多いけど、子供の行事やらで、
ほぼ休みじゃなかったので…(泣)

明日からの連休は自分の為に
使っちゃおうかなてへ

そして、金曜日も
や♡す♡み
↑仕事しろよ(笑)

仕事もありがたい事に
卒業、卒園から
入学、入園シーズンまで
ずーっと忙しくて…汗

もう一人のパートの子と交代で
休んじゃいまーすハート

金曜日は大事な大事な
お約束があるのデレデレ乙女のトキメキ

ドキドキ♡




でわ…
明日はまだ1年生は給食がないので
お弁当~お弁当

早めに寝よheart


まとまりのないブログ…
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたウインク流れ星

温かい、いいね!・コメント
嬉しいですにこheart

そして皆さんの愛溢れたブログ
読ませて頂くの楽しみにしてます照れドキドキ

それでわバイバイ

おやすみなさーい流れ星





*Rie*

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス