♡♥♡おはよう♡♥♡
♥♡♥ございます♥♡♥



あっという間に4月も3日
今月もよろしくお願いしますクローバー

我が家の桜さくらも満開ですデレデレ
ご近所さんに頂きましたドキドキ

お花があると家の中がパッと明るく
なりますね↑↑ハート







遅くなっちゃったけど……

『SONGS』

めっちゃ良かったですねーハート2キラキラ

さすが…NHKさん照れはーと4
素敵な番組をありがとうございますドキドキ


ただ、
力強さと優しさを併せ持った歌声は
若い世代…に圧倒的な支持・・・

んッ??
若い世代……あせる


正しくは
幅広い世代よ!!ニヤニヤ真顔ニヤニヤ

お母さん世代もめちゃくちゃ支持してますから…(笑)



『Born in the EXILE』
よりもわかりやすいドキュメントデレデレ




私はなぜ…
彼らにひきつけられているのか?


上手く言葉に出来ないけど
この番組見て、答えが出たような…



あの感動が蘇る……。


ライブに初参戦した日…
この瞬間…鳥肌立った・・・

本当に岩ちゃんっていたんだ~ハート2
って思ってオープニングから
泣きそうだったな~笑い泣き


キレイな横顔・・・デレデレ酔っ払いデレデレ
大好きッ♡♡♡

NAOTOさんのお誕生日のやつバースデーケーキハート
見たかったやつちゅー




このワチャワチャしてる
7人大好きデレデレハートhah

この『やべぇ~』の
岩ちゃん可愛すぎて、鬼リピ(笑)デレデレ

↑NAOTOさんのこの言葉…
チームワークさえ持ててれば
何も怖くない……。

↑ELLYのこの言葉…
ブレない七角形

強いで結ばれた7人

素敵だなー♡♡♡


↓臣くんの言葉嬉しいなぁーーきらハート2




私も……
岩ちゃん三代目の皆がいるから

前に進むことが
できています・・・

本当にありがとうハート2

改めて…

大好き♡

って…再確認できたし…

7人に出会えて…
同じ時代を生きられて…
本当に幸せです







FSAはカメラのアングルとか…
私の中では、今までで
1番良かったかな照れきらきら!!

めっちゃカッコ良くてリピが
止まらない・・・(笑)酔っ払い


はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4



そして、素敵なお届け物ーー照れ




ホットペッパーハート2いっぱいと
岩ちゃんのフェルトデレデレキラキラ
めっちゃクオリティが高いラブ

自分じゃ作れないから……
めっちゃ嬉しかったよUPUP

Tちゃーんハート
ありがとッチューはーと4

ホットペッパーはCちゃんから
譲ってもらった岩ちゃんと合わせて
全部揃いました酔っ払い

自分では1枚もGET出来てないのに…

本当にありがたいですハート


はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4




久しぶりに土日、連チャン仕事涙

夜たくさんGUNチャージ出来たから

お仕事頑張って来ます爆笑きら

卒業、入学シーズン…
忙しいです笑い泣きあせる

でわバイバイ

行って来まーーす↑↑にこ



最後まで読んで頂き
ありがとうございましたキラキラ

いいね!コメント
ありがとうございますウインク



皆さん、素敵な日曜日に
なりますように・・・ニコちゃんハート


(*˘︶˘*).。.:*♡



*Rie*

さくらはーと4さくらはーと4さくらはーと4さくらはーと4さくらはーと4さくらはーと4さくらはーと4さくらはーと4さくら