みなさぁーん♡
こんばんわッ
(●´ω`●)



金曜日……Mステを
楽しみにしすぎていたせいなのか…(笑)

朝から体調崩してたRieです…。
健康優良児なのに~(笑)チュー

朝から目眩がひどくて…
ベッドから起き上がれなくて、
めっちゃ怖かった~(泣)笑い泣き

天井…グルグル・・・汗


母に来てもらって、
子供の事はなんとかやってもらって…

その日は仕事お休みさせて頂きました…
職場の皆んなにも…
お客様にも迷惑かけちゃったあせる
申し訳なかったな~笑い泣き



でも……
安心して下さいハート2

ちょっと寝たら良くなりました照れ

そしてMステ見たら

完全復活!!

周りに迷惑かけちゃった~汗
反省・・・

やっぱり健康第一ですねUP



それにしても……

なんなの…Mステ……

ヤバ過ぎる~♡♡♡
カッコ良すぎ~♡♡♡





(´Д`)ハァ…
リピが止まらない……
もう1回…
もう1回だけ…

もう1回…が何回あるんだろ……Σ(´∀`;)

FSA中毒だぁ酔っ払いデレデレ酔っ払い

何より…7人からの気合が
ハンパないハートハートハート

パフォーマンスの後は岩ちゃん…
魂抜けちゃってたけどね……(笑)






そしてCDTV♪はーと4

も~ッあせるパフォーマンス前から
ドッキドキハート2
岩ちゃん、しゃべり出すから……(笑)
変な汗出ちゃう………(ㆀ˘・з・˘)





このアルバムはですね…
”LEGACY”というタイトル通り
”遺産”という意味があるんですけども…

メンバーとHIROさんと一緒に
アルバムのタイトルを考えた時に
HIROさんの一声で
『”THE JSB LEGACY”と言うのは
どうだ??
とおっしゃって下さって
メンバー全員一致で決まった
タイトルなんですけれども…

J Soul Brothersと言うグループは
初代・二代目で自分たちが
三代目という役割を担わせて頂いて…

このタイミングでしか出せない色と
いうものを詰め込んだ
アルバムとなっております…。

はい。それでは少しづつですが
お聴き下さい。


ハート2
よくできましたぁ(笑)
ε-(´∀`*)ホッ
途中危ながったよね……。(;´д`)トホホ…

めっちゃ真面目な顔してしゃべって
たのに…途中で笑っちゃったねデレデレ
あぁ~やっと言えたーって安心しちゃったのかな??
可愛いなぁーーーハート②




健ちゃんハート
めっちゃおもしろかったよチュー

夏のアゲ↑のナンバー(笑)

(´∀`∩)↑age↑

チャラいね~きらきら!!健ちゃん…グラサン
皆、大爆笑ビックリ


こっちの衣装もなかなか好き~ハートはーと4

オラオラ岩ちゃんI
好きよ~酔っ払いハート

あッ(〃∇〃)ハート2出た出た
ペロのり酔っ払いデレデレ酔っ払い




Mステとは違うパターンの
パフォーマンス照れきらきら!!

隆二くんの喘ぎハート
がなかったの…ざんねーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(´Д`)ハァ…
こっちもリピが止まらない…
誰か止めてェ~(笑)





岩ちゃんきらモバで
パフォーマンスするのが
楽しくてテンション上がるってウインク

見てる方も、めっちゃ
テンション上がるよぉ~ラブ
岩ちゃん♡

はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4



今日は、午前中…
育成会の歓送迎会があって…。
今年班長なんで初仕事行って汗
あぁ~面倒くさい……ニヤニヤ↓↓



終わって…
急いで、近くのショッピングモールへハート



RAMPAGE

見に行って来ましたハートキラキラ

正直…顔と名前一致しないのですが汗
皆んなかっこ良かったです照れ
流石!!
ダンスきらきら!!キレッキレハート2

上の方のお客さんにも手振ったり
深々とお辞儀したり…
とても好感が持てました四つ葉

EXILE 魂

ってヤツですねハート

先輩の背中を追って
頑張って欲しいです!


はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4




最後に月刊EXILEの
お気に入りの写真UP



やっぱり、刺激強いわハート
岩さまッデレデレ酔っ払いデレデレ
ドSはーと4ドSEXY~はーと4



皆んな、それぞれ個性出てますね~ハートUP


はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4


最後までお付き合い頂き
ありがとうございますニコちゃんハート②

皆さんからの
温かい、いいね!コメント
とても嬉しいです照れ

それと
ホットペッパーの件で
メッセくれた方々ハートはーと4

気にかけて頂いて
本当にありがとうございますキラキラ

涙が出るくらい
↑涙出た……笑い泣きあせる
嬉しかったです四つ葉はーと4

本当に温かい人ばかりで感動しますハート

ありがとうございますチュードキドキ




それでは、また夜な夜な
FSAハート鬼リピしまーす(笑)

でわバイバイ

皆さんがいい夢見れますよ~にハート

(*˘︶˘*).。.:*♡



*Rie*

さくらキラキラさくらキラキラさくらキラキラさくらキラキラさくらキラキラさくらキラキラさくらキラキラさくらキラキラさくら