皆さん♡
はーと4こんにちわはーと4

(●´ω`●)



少しだけご無沙汰しておりますさくら

皆さん、3連休は何してましたか?

私は、日・月・火と1日ズレて
今日でお休みですUP





昨日は、夢の国キラキラ
ディズニーシーミッキーミニー





家族サービスして来ました(笑)

いやいや…家族サービス
してもらいましたデレデレハート2

旦那さんにハート

仕事で疲れてるのに家族サービスきら
ありがたいですにこハート②


3連休の最終日…
混んでるかなぁー??
って…
混んでる覚悟で出掛けましたが…
そうでも無かったかな~照れ

ファストパスをフルに活用して…
乗り物も結構、乗れましたクローバー

旦那さん、私の指示通り動いてくれて(笑)。←コラコラ
よくできました♡


新しくなった
マーメイドラグーンシアター
も見れて大満足酔っ払いハート


子供達の大好きなウインク
トイ・ストーリーにも無事に乗れハート②



これ…前回4時間待ちに並んで
こりたので・・・笑い泣き

今回は朝一、旦那さんがファストパス
並んでくれましたデレデレ


ファストパスを取るだけでも、
40分待ちだってあせる
本当に大活躍の旦那様きら



子供達の笑顔もたくさん
見れて良かったUP

その笑顔が見れれば疲れなんて
吹っ飛んじゃうよウインクハート





あっ…口笛これ知ってますか??




長女がトイレで一生懸命やってて(笑)

ミッキーの形に石鹸がでて来るの~ミッキー

可愛い~よねぇスマイリー1ハート


長女いわく、なかなか上手く出来ない
って・・・汗


ディズニーって本当に夢の国ラブ

たまには現実逃避しに行かなきゃ(笑)


元気もらったからキラキラ
明日からまた仕事、育児、家事

GUNばろう照れハート

次は夏休みかなにこハート
一生懸命、お金貯めなきゃあせる

ディズニーって…金銭感覚狂いますよね…Σ(´∀`;)
お財布ゆるゆる…(笑)
明日から引き締めなきゃ…(;´∀`)



私…ディズニーの帰り道も大好きで…
首都高からキレイな夜景を見るのが
大好きハート2
田舎者だから(笑)

ちなみに、私…首都高運転できませーんあせる
怖くて・・・(´-﹏-`;)


首都高から東京ドームが見えた時…
急に、岩ちゃんへの想いが溢れ出て
来ちゃった酔っ払いハート


思い出が蘇ってきて・・・ハート2






そろそろGUNチャージ
が必要だぁ~笑い泣き


今夜は久しぶりにBPでも見ようかなハート2


はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4


そして、やっと見れたにこビックリ

♪MF♪

皆、個性的なジャケットキラキラ

岩ちゃん、チェック似合ってるよ~ハート②

うん.…。NAOTOさんも
ピンク似合ってる~(笑)デレデレ



岩ちゃんカメラ大好物だもんねハート2



あの~…。
岩ちゃんがマイク握ると…
ドキドキするんですけど…(笑)あせる



情報屋の岩田くんハートはーと4

色んな人にご飯誘われて…
岩ちゃんの周りには
いつもたくさんの人がいるね照れ
岩ちゃんの人柄がいいからだよねハート



相変わらず、キレイなお顔ハート

ずーっと見てられるよ
酔っ払いデレデレ酔っ払い




大好きッ♡


はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4






日々の事に追われて…
情報にもついて行けなくて…

岩ちゃんの事…

ゆっくり想う時間もなくて
岩ちゃんへの愛が足りないんじゃ
ないかと凹む事もあるけど…

それでも私は
あなたの事が大好きですハート
苦しいくらいに…

岩ちゃん、お願いッ・・・
たまぁーにでいいからさぁハート


少しだけ後ろ振り向いて……ハート




私なりに…私らしく…
ゆっくりついて行くからハート



はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4はーと4



最後まで読んで頂き
ありがとうございましたハート

いいね!、コメント
いつもありがとうございますドキドキ
元気もらってますUP


読者登録も
嬉しいですハート


(*˘︶˘*).。.:*♡



*Rie*

黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花