皆さん♡
こんばんわ~爆笑

週末、いかがお過ごしですか?

外が寒いので、
我が家はお家でマッタリしてました照れ

やらなきゃいけない事は
たくさんあるけど・・・ガーン
やる気が中々おきなくて・・・あせる
結局、何も出来なかった・・・滝汗


heat+kira*heart+kira*heat+kira*heart+kira*heat+kira*heart+kira*heat+kira*heart+kira*heat+kira*heart+kira*heat+kira*heart+kira*heat+kira*heart+kira*heat+kira*heart+kira*heat+kira*heart+kira*



最近は通勤中、車の中で
三代目でもなく……
EXILEでもなく……

広瀬香美を聴いてます(笑)ト音記号
冬といえばねハート2
↑世代的に(笑)

まだこっちの方は雪が残ってるから
気分はゲレンデね雪の結晶雪だるま

結婚前、付き合ってた彼とスキー場行った時、流れてたなぁ~なんて
思い出してる事はヒ・ミ・ツ♡

今は、

ゲレンデがとけるほど

キラキラ岩田剛典キラキラ

してるから…ハート5ハート5ハート5

↑コレが言いたかっだけですウインク

キラキラheartキラキラheartキラキラheartキラキラheartキラキラheartキラキラheartキラキラheartキラキラheartキラキラ

昨日の夜、健ちゃんのANN
聞きました上げ上げ

HIROさん主催の
キラキラ三代目メシ会キラキラ
↑ぜひ参加したいハート

三代目の名前をアレンジした
コース料理シャンパンロゼワイン

料理の写真はすべてイメージですにこ
画像お借りします。


前菜
ピンクハート三代目JSB Unfair World盛りピンクハート

↑合鴨のロースト
エビのから揚げ
三種類くらい、アンフェアな感じに
に盛ってあったって。←どんな感じよ(笑)

ピンクハート岩ちゃんの王子巻きピンクハート

↑見た目もスマートに仕上げました。
ってメニュー表に書いてあったって(笑)ハート



ピンクハートELLYのCrazyエビチリピンクハート

↑味はELLYっぽかったって(笑)
いや…ELLYっぽいエビチリってどんなん?

ピンクハート直己クランプ焼きピンクハート

↑肉厚のタラバガニ
めちゃくちゃ美味しかったってかに座



ピンクハート健二郎ムニエルピンクハート

↑アラスカ産キングサーモンのムニエル
健ちゃんが釣り好きだから魚に
してくれたんですね~きっとビックリ

ピンクハートNAOTOさんステーキピンクハート

↑宮崎産A5ランクのシャトーブリアンきらきら!!
いいお肉ステーキいいなぁ~ハート



ピンクハート隆二ぎょうざピンクハート

↑コラーゲンたっぷりスープぎょうざキラキラ
隆二くん、ぎょうざ好きなんだってハート

そしてデザートの
ピンクハート臣様くず餅ピンクハート

↑さすがジャイアンいや…臣くんにこハート2
臣くんだけ『様』がついてる(笑)


こんなコース料理食べて見たいなぁ上げ上げキラキラ

ちょといいワイン赤ワインも開けたようでラブ
↑ちょとじゃないだろーね(笑)
すごくいいワインだよね~きっとハート2

NAOTOがワインに詳しい話は
有名ですよね~ウインク

隆二くんもワイン好きだけど、
健ちゃんいわく、知識が浅いって.…

やたらフルボディ言ってるって(笑)

健ちゃんはワインも美味しいけど
ファンタグレープぶどうが好きだって笑
↑私も味覚がお子ちゃまなので
こっちの方が好きデレデレてへ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

岩ちゃん、京都に行ってたんだね照れ

チャラいぞぉ~にこハート2
京都の町に馴染んでないぞぉ~(笑)
オーラでまくりグラサンキラキラ





うちも春あたり京都旅行、行きたいなぁ
なんて思ってたんだけど、
決定だなぁ~(笑)口笛

↑家族からのクレーム受付ませんビックリ


でも……本当は

岩ちゃん
きたいッ心心心





この大好きな背中ハート2
半歩後ろ
くっついて歩きたいなぁ~デレデレハート

そんで、後ろからギュッと・・・ピンクハート
抱きしめたい酔っ払い

岩田組さん、皆この画像見て
妄想しまくりましたよね(♡ε♡ )アハン心


そして、登坂組さんお待ちかねのラブ





臣くんハート相変わらず
オシャレ過ぎウインクキラキラ

でもお顔が見たかったよガーン

星星星星星星星星星星星星星星星星星


出演が決定しましたねウインク



ダメ元で応募してみよ~にこ上げ上げ

今年初の運試しハート5

何枚ハガキ書けばいいかなぁ~口笛

音符おんぷ音符おんぷ音符おんぷ音符おんぷ音符おんぷ音符おんぷ音符おんぷ音符おんぷ音符

今日は、本当に冷えますね~えーん
私の地域は雪の予報でしたが
降らなくて良かったぁ~照れ

風邪引かないように、暖かくして
寝て下さいねッおねがいきらきら!!

いいね!、コメント
読者登録ハート
ありがとうございます
(^_-)☆Thank you♡
励みになりますハート
とてもうれしいです爆笑


今日もまとまりのないBlogを
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたニコちゃんstrawberry*

(*˘︶˘*).。.:*♡

*Rie*

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま