皆さん
雪だるまこんばんわ雪だるま
(ж>▽<)y ☆

昨日はうちの方も大雪が降りましたガーン
昨日も今日も朝から雪かきをして
クタクタ~笑い泣き滝汗

あまり雪の降らない地域なので
降ると毎回、大騒ぎ汗

車も滑るし…てん
自分も滑って転ぶし…354354
痛いやら…恥ずかしいやら…涙

しかも昨日は、小学校が休校に
なりましたガーン
なので、保育園組もお休みに…汗

良かったキラキラ私、休みの日でにこ
しかも旦那も休みで照れ

ちびーず、パパと雪遊び楽しそう
でした好かまくら作ったり、
雪合戦したり爆笑きらきら!!



こんな立派なかまくらが
出来ましたハート2

良かった良かったハート楽しめてにこ


雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶



昨日の

『週刊EXILE』

きらきらきら!!ポッキー新CM撮影密着きらきら!!きら



臣くんハート2アヒル口あひる
可愛い~~~ラブ








↓モニターチェックする3人きらきら!!

岩ちゃぁーんチュー
可愛いーなぁハートいちいちキラキラキラキラキラキラ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



そして『しゃべくり007』

録画で見ましたheart
見ててビックリ~びっくり
岩ちゃんじゃーんハート5







え?え?え?はてな5!ジャズってるって?



私も、意味わかんなーい(笑)





わからないから調べて見ようと
思ったらラブブロ友さんのBlogに調べて
ありましたラブ

ノリが合うとか、
気が合うって言う意味らしい…ニヤリ
ふーん好そ~なんだぁ爆笑

でもでも、岩ちゃんが使ってる
ジャズるとはまた違うみたい……ゲッソリ

う~~~ん?
岩ちゃん涙良くわかんなーいえーん

後でよーく教えてね投げKISSハート②




しゃべくりとスマスマどっち
をリアタイで見るか迷って、
スマスマを見ました上げ上げ

とりあえずは解散はしないのかなはてな5!
良かったですheart
ちょと腑に落ちなかったけど…ガーン
ちゃんとメンバーの口からはっきりと
『解散しませんビックリ
って言って欲しかったな~

あと、謝罪じゃなくて…
本当の気持ち聞きたかったですゲッソリ
本音は……

また和気あいあいとした
5人の姿が見たいなぁLOVE


おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ



ちびーずが最近ハマってる
プラ板作り爆笑
私がハマっちゃいました(笑)

こんなん作って見たウインクきらきら!!



なかなか面白いね~↑↑キラキラ


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございますハート

たくさんのいいね!
コメントありがとうございますにこ

嬉しいです

(*˘︶˘*).。.:*♡


*Rie*

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま