おはよう
ございます
o(〃^▽^〃)


私の住むところはいいお天気です爆笑

風邪やインフルエンザなんかも流行り
出したみたいなので
皆さん、手洗い・うがいで
予防しましょうねっにこハート

うがいと言えば、うちの2歳の次女
まだ、うがい出来なくて練習してる
のですが…何回も
ゴックンしないでペッてするんだよ』
って教えて、
次女も『うん。わかったニコニコ
って言うのに、いつもゴックン
しちゃうのぉ~(泣)あせる

しかも、出来てないのにドヤ顔(笑)ニヤリ
無理とやってるのかいはてな5!
まぁー地道にやるしかないかぁ~ううっ...

今日は、休み~ハート2嬉しいなラブ
何だか、年末年始も終わり、成人式も
終わり・・・暇になるはずが、
何故か最近まだ忙しい笑い泣き

何で、何で~ゲッソリ
毎年、この時期になると
暇で暇で暇疲れするのに・・・汗
忙しい事はありがたい事ですが…
正直ね、少し疲れがでて来たよ(泣)ガーン

昨日、お店のBGM♪
店長が気を使ってEXILE流して
くれたんだけど・・・

『ただ…逢いたくて』

が流れた時はヤバかったです汗
泣きそうになるよ。仕事中なのに…
ふと、岩ちゃんの事が、頭に浮かんで…
一瞬手が止まる(汗)てん

同僚の子に『どぉしたの?って
聞かれても、
『イヤ…岩ちゃんの事考えててハート5
なぁ~んて言えないし(笑)

そんな私の気持ちを知ってか
知らずか←知らないでょ( ̄□ ̄;)!!

岩ちゃん、また爆弾落としてくれたね滝汗


画像お借りします心

最後のウインクきらきら!!

キュンキュンだよ~~デレデレ酔っ払いデレデレ

もぉ~ハート確信犯がぁ~ハート2

ウインクと言えば……



コレだねハート5キャッ☆

これリアタイで見てたけど…

心臓止まるかと思ったよきゃーheart

その後、鬼リピしたり、
スローで見て見たり酔っ払い

きらキラキラきらキラキラきらキラキラきらキラキラきらキラキラきらキラキラきらキラキラきらキラキラきら

今日休みだから、久々に夜更かし
しちゃったっチュー心

ちょうど一年前くらいに放送された
『しゃべくり007』見たり・・・↑↑

私が岩ちゃんの事好きになった
きっかけの一つでもある番組きらきら!!キラキラ





こんな岩ちゃんの笑顔だったり
表情を見て好きになった
んだよなぁラブ



え?え?え?終わりぃ?
って私もツッコんだよ笑



うんheartうんheart
やればできる子だもんね(笑)
岩ちゃん照れ

でも、テレビ的には
出来ちゃダメだったね笑

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

それに『SONGS』

今、思うと私が三代目のパフォーマンス
ちゃんと見たのって
この番組初めてだったかもにこキラキラ

踊ってる岩ちゃん見て
ますます好きになったハートハート





↑ここから二人は三代目としての
人生が始まったんですよね照れ



きらきら!!隆二くんきらきら!!
感謝の気持ちを忘れない人間になる

きらきら!!臣くんきらきら!!
真の男になってオーディションを勝ち抜く



元旦からリハ…紅白終わりでガーン
↑夢がたくさん叶ったいい一年
になりましたよね心キラキラ

こんな努力をしてるから
あんなに皆が感動する、夢中になる
素敵なパフォーマンス
が出来るんですよね~ハートアゲアゲ

ハートハート2ハートハート2ハートハート2ハートハート2ハートハート2ハートハート2ハートハート2ハートハート2ハート

そして最後に『メレンゲの気持ち』



もぉ~にこheartいちいち可愛いんだから~爆笑



こらぁ~ムキー
LIVE中、可愛い子探してるの
知ってるぞぉ~



これ↓これ↓これ↓ここ、大好きッチューハート




岩ちゃんの為に生きたい…ハート5

岩ちゃんの為に生きていい…??



久々に
きらキラキラGUNチャージキラキラきら
できて 元気出たぞぉ~口笛




さて 今日は何しようかな?

ちびーずが出かけたくて
ウズウズしてる(笑)

天気もいいし晴れ
お出かけでもしようかなウインク

皆さんも素敵な日曜日に
なリますように…
(*˘︶˘*).。.:*♡


いつも読んでくれて
ありがとうございます照れ

*Rie*
猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま