こんばんわぁ~
♪(*^ ・^)ノ⌒☆



今朝は寒かったぁ~汗
東京では初雪が観測されたとか…
これからどんどん寒くなるのかなぁ~
嫌だな~寒いの苦手だから(泣)笑い泣き

でもDAIGOくんと北川景子ちゃんの
会見を見て、ほっかほかハート5
二人揃っての会見、最近は
珍しいですよねー爆笑
美男美女ハート本当にお似合いですよねーハート
きっと二人の赤ちゃん、
可愛いだろうなウインク
末永くお幸せにぃ~♡(*^.^*)♡

リボン心リボン心リボン心リボン心リボン心リボン心リボン心リボン心リボン

ポッキー新CM解禁!!

シェアハピ『恋愛』









今回もいい感じにシュールですね~キラキラ

これからバレンタインに向けて
盛り上がりそぉ~らぶ②?

長女も好きな男の子に
ポッキーあげるってハート5
可愛い~なheart

岩ちゃんのインスタきゃー
可愛すぎですね~ラブ

シュート決まった後の
ピース✌にドヤ顔照れ
さすが!!元バスケ部上げ上げ

可愛いぃ~っキラキラハート

何回もリピして
元気でたぁ➰キャッ☆

ありがとうハート岩ちゃん


モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②



昨日のきらきら!!週刊EXILEきらきら!!

こちらでもやってましたねおねがい

キラキラAW密着キラキラ

リハから初日密着ビックリ

長野でセット組んでリハした
んですね~↑↑

HIROさん、まず
『素晴らしいセットを
ありがとうございます』と
スタッフさんに労いの言葉キラキラ

BPの時も言ってましたねハート
裏方さんにも感謝の気持ちを
忘れない。さすがですキャッ☆






何回見ても、感動しますにこ
来週はFINALの様子が放送
されようですね~上げ上げ

DVDの発売も待ち遠しいなぁ照れ


四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉

昨日は家族でIKEAにお買い物
行きましたウインク

今年、小学生になる息子の
部屋を作る為に…

迷って、結局…大した物買えず笑い泣き

また検討して行きたいと思います汗





きらキラキラきらキラキラきらキラキラきらキラキラきらキラキラきらキラキラきらキラキラきらキラキラきら





最後に・・・岩ちゃんハート

HiGH&LOWの台本きて、
すっかりコブラモードなんだねウインク
コブラの岩ちゃん大好きだよッビックリ

また、過酷な撮影が待ってるのかな…

寒い日が続きます。
身体に気をつけてGUNばってねにこハート

映画楽しみにしてるよ↑↑


ねぇ……岩ちゃん・・・

会いたいよぉ~チュー





中々、ロスから抜け出せません・・・・



深夜の投稿失礼しましたにこ
最後まで読んで頂き
ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡