おはようございまぁすハートニコちゃん

今日から保育はじめハート
保育園組キラキラ無事に登園しましたきゅ
ホッと一息だぁ~(笑)
家の中がめっちゃ静か~

まだ、旦那と長女はお休み中ですが…
私も明日まで休み四つ葉音符

長女は宿題まだ終わってないので
今日は宿題Day汗
後は旦那を追い出して(笑)キャッ☆
↑無事に釣り出かけて行きました
( ̄▽ ̄)=3

ゆっくり
GUNチャージ
したいっハート

休み中、旦那と子供達がいるから
岩ちゃんとの時間が
中々取れなくて(笑)汗
めっちゃストレスだった汗2
まぁ~頭の中はいつも
岩ちゃん、だらけですがハート5

年末年始の番組もリピしたいし↑↑心
昨日のドリフェスも見たいしきらきら!!

4時まで満喫しょ~ラブ


ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

来ましたぁ~爆笑
私にもびっくり
岩ちゃんからの
ハート年賀状ハート




画像お借りします星

そして、去年Live会場で
知り合った臣友ちゃんからキャッ☆ハート



渋谷に行けなかった私の為に
EXILEのチョコキラキラハート
それに、私の所には来てくれなかった汗
岩ちゃんラブ
見事に当ててくれましたきらきら!!
ありがと~↑↑Tちゃんきゅすき

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

昨日は初詣の後、
地元の公園&遊園地に行ったよビックリ
めっちゃ混んでたぁ~笑い泣き

次女はメリーゴーランドが
気に入って3回乗ったよきら
目がまわるわぁ~母さんは汗

長男は観覧車怖い~って
言って、papaとお留守番(笑)。
本当、男のクセにビビりなんだから汗

長女は怖いもの知らずで、
ジェットコースターも全然
大丈夫(笑)汗
私が絶叫系ダメなんで、
旦那に乗らせました(笑)
↑旦那も絶叫ダメだけどね…

混んで疲れたけどちびーず
楽しそうだったしハート
嬉しそうな顔見れて良かったウインク




今年もたくさん、
子ども達のニコニコ笑顔が
見れるといいなぁニコちゃんキラキラ

四つ葉ハート四つ葉ハート四つ葉ハート四つ葉ハート四つ葉ハート四つ葉ハート四つ葉ハート四つ葉ハート四つ葉

今日から、仕事始めの方が
多いのかな?
お仕事の方、GUNばって
下さいねビックリ
良いスタートがきれますように上げ上げ

お休みの方、お休みを満喫して
仕事始めに備えましょうハート

皆さんにとって
素敵な1日になります様に…
(*˘︶˘*).。.:*♡

いつも読んでくれる皆さん
いいね!やコメント
読者登録もありがとうございます心
とても嬉しいですきゅキラキラ