strawberry*heat+kira*strawberry*heat+kira*strawberry*heat+kira*strawberry*heat+kira*strawberry*heat+kira*strawberry*heat+kira*strawberry*heat+kira*strawberry*heat+kira*strawberry*

おはようございます
ʕ•̀ω•́ʔ✧

strawberry*heat+kira*strawberry*heat+kira*strawberry*heat+kira*strawberry*heat+kira*strawberry*heat+kira*strawberry*heat+kira*strawberry*heat+kira*strawberry*heat+kira*strawberry*

久しぶりに朝の更新ですハート

皆さん、たくさんのいいね!
コメントありがとうございますきゅ
嬉しいですっ!

昨日もお店、めっちゃ忙しかった汗
少々、お疲れ気味ですてん

しかも、美容学校から学生さんが
実習に来てるんです…
こんなくそ忙しい時期に実習生
よこさなくてもガーン

いい子で頑張ってるのはわかるけど
実習生の面倒まで手が回りませんゲッソリ

すいません。愚痴になりました354354

今日で仕事納めキラキラ
ラスト1日GUNばるぞぉ~!!




この岩ちゃん、めっちゃ可愛いハート5
なんて見てたんですけど、
腕見た瞬間、胸がキュッとしちゃたショボーン
皆やってる事だろうし、心配しても
仕方がないってわかってるんだけど汗

見ちゃうとどうしてもね涙

岩ちゃん、GUNばってるし
私もGUNばらなきゃびつくり byaimo

さっビックリマーク2週刊EXILEアップアップ300回記念

ツアーの自画撮り映像大公開きゅハート
こういうの大好物↑↑

お馴染みのエリカメハート週刊エリザエルキラキラ



いた!いた!臣さんいましたビックリ
キャ~ハート素敵っハートエロ

水風呂に入ってるNAOTOさん♪



このNAOTOさんの顔チュー
可愛すぎるぅ~ハート5

普段、ELLYは水風呂入らないん
ですね~汗2



押さえ付けれてる~
ELLY(>ω<)汗

そして岩ちゃんラブ
急に出て来たからビックリしちゃたよハート



しかも裸きゅハートキャー?
心臓に悪いからぁ~ハート
ELLYありがとう↑↑ステキな映像を(笑)



岩ちゃん、ライブ終わりに筋トレ
してる涙影でこんな努力してるんだねheart
すごいなぁ~本当にキラキラ

ELLYがライブについて真面目に
語ってる後ろで…え?え?誰誰?

ズズズズズズッッ…って
ご飯食べてるの~



んだぁ~岩ちゃんじゃんハート
ご飯食べて、体力回復だねっ照れ

こういうの、メンバーの素が見れて
面白いですねクローバー

*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*

そして、モーニングショーハート






やっぱり、岩ちゃんだよね汗
だって別人だもん(笑)
私、最初ビックリしましたよガーン

え?え?え?
岩ちゃんどこにいるのってね(笑)



でたっきゅ
健二郎先生ビックリ

羽鳥さん、足ガッタガタだよ~汗



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そうそう↑↑
我が家にもカレンダー
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



まだ開けてないけど笑い泣き

帰って来たら開けよハート

さっ!今日も1日

GUNばろう
(*˘︶˘*).。.:*♡

皆さんにとって
笑顔いっぱいの素敵な1日に
なりますようにheart+kira*


今夜はレコ大キラキラ
今からドキドキしちゃうピンクハート