キラキラAMAZING WORLDキラキラ

全公演、無事に終了

しましたねハート


画像お借りします

メンバーの皆さん、
出演者の皆さん、
ライブスタッフの皆さん、

そして参戦された皆さん
お疲れ様でしたキラキラにこ

私は、現地参戦もLVも行けません
でしたが…汗涙

朝から皆さんのレポを読んでる
だけで胸がいっぱいになります心

涙、涙のFINALだったようですね涙

サプライズでHIROさんも
登場したようでハート


画像お借りします

この4人からEXILEは
始まったんだなぁ~としみじみ…

この4人がいなければ
今のEXILEは無いし、
三代目も…

そして

岩田剛典ハート②

私が、岩ちゃんに出逢えたのも
4人のおかげハート

私は岩ちゃんを好きになって、
そして、EXILEを好きになって、
まだ1年弱……。
多くを語る事はできませんが…

MATSUさん

ÜSAさん

MAKIDAIさん

15年間、本当に本当に

お疲れ様でした。

そして、たくさんの

愛と笑顔、感動をありがとう

ございましたハートキラキラ

これかのご活躍を期待してます。

進むべき道はそれぞれでも

想いや志はひとつ…


そして、EXILEの皆さん心

これからも、ずーっと

信じてついて行きますビックリ


EXILEを背負って行くと決めた

心岩ちゃん心

人生かけて

EXILEに入りたかったかった理由、

私にも、今ならわかる気がしますハート②

ずっとついて行くからね心



全20公演きらきら!!無事に終わて、
本当に良かったですね音符

素敵な景色を見せてれて
ありがとう
(*˘︶˘*).。.:*♡

あの日、東京ドームで見た
AMAZING WORLDの景色、
絶対に忘れませんハート

感動をありがとう四つ葉


画像お借りします

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今日で仕事納めの方が多いのかな?
仕事納めの方、1年間お疲れ様でした爆笑

私は30日まで仕事…汗
まだお仕事の方、もう一息
GUNばりましょうピンクハート

うちの保育園組も
明日から冬休みあひる

1年間、大きな病気せず
ほぼ休まずに保育園に
行ってくれましたキラキラ

子供達のお陰で、
私は大好きな仕事が続けていられます。

本当に感謝ラブ

ありがとう♡ちびーず

今日は午前中、お正月の
買い出しに行って来ました鏡餅

後は、おせちおせち詰めるだけでOK!!(笑)

年賀状もどうにか完成ビックリ
↑まだ出してませんが…遅っ(笑)

大掃除もだいたい、適当にやったし(笑)
↑たまには妥協も必要ですにこ
いや、私は妥協ばっかだぁ~(笑)

まぁ、そんな感じて
無事、我が家にもお正月が来そうです門松

30日にはドキドキな
レコ大おんぷ

31日には
紅白おんぷ

CDTVもおんぷ

楽しみがたくさんですね上げ上げ

ニコちゃん心ニコちゃん心ニコちゃん心ニコちゃん心ニコちゃん心ニコちゃん心ニコちゃん心ニコちゃん心ニコちゃん

いつも読んでくださる皆さんマイメロ
いいね!やコメントも
ありがとうございますハート
とても嬉しいです
٩(♡ε♡ )۶Thank youキラキラ