またまた続きです心




登坂)このメンバーでもやりましたよね。
(アクションシーン)
緊張感凄かったですよね。あの撮影も1日くらい撮ってました。人数も100人くらいいて……。
入った瞬間、ピリッとするような雰囲気でした。



そして今後の展開について。





TAKAHIRO)成長し続ける作品になればいいなと思います。




登坂)作品自体はもちろんですが、この先にあるライブツアーなんかも盛り上げて行ければいいなぁと思います。



岩田)仲間間の絆だったり、友情だったりはしっかりつたわる作品にしたいですし、各々のキャラクターを、もっと世間の皆さんに愛してもらえるよう、自分自身頑張っていきたいと思います。


来年もHiGH&LOW一色の一年になりそうですねおんぷ

楽しみですビックリ


最後は雑になってしまってすいませんガーン
だいぶ、とびとびになってしまってますえーん


長々とお付き合い頂きありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


また深夜の更新失礼しました・・・・354354