続きです心





コブラの声が低く過ぎる話きらきら!!
普段の三割増だそうです爆笑(笑)







登坂)こんな感じのゴールデンボンバーさん見たことないですよ。






AKIRA)キャラが立ってるのは広斗の電話しながらアクション。



岩田)9話のアクションは純粋に 素晴らしい映像美だなぁ~と感じました。今回のHiGH &LOWのために海外から特別に発注した、日本で使われるのは初のカメラを導入したり、ドラマのスケールではないクオリティだったので一視聴者としてもドキドキしました。




印象に残ってるシーン

岩ちゃんは3話の村山とのタイマン
丸2日かかって撮影したらしいです。



岩田)あぁいうシーンは男だったら一度はやって見たかったので光栄でした。

このシーン良かったですにこ
私、リアタイで見てて、夜な夜な一人で号泣しましたよ…涙



すいません。画像が貼れなくなっちゃったので③に続きます汗
長くなってしまって、すいません笑い泣き