こんばんわウインク


夜分の更新失礼しますにこきらきら!!

これを見ればあなたも虜になる!!
話題沸騰の『HiGH&LOW』
ここが凄い!!スペシャル

放送されない地域の方がたくさんいらっしゃるので、画像と内容少し載せますねウインク


ネタバレになるので、見たくない方はスルーして下さいねハート









AKIRA)今までに僕たちEXILE TRIBEが挑戦したことのない、心にに挑戦するんだなぁと言うことにワクワクとドキドキが止まらなかった。誰にも想像できないようなプロジェクトでしたので……。



TAKAHIRO)そもそも、HIROさんが前々から夢見てた…前から少しづつ聞いていた、大プロジェクトと言うことで…みんなで力を合わせて総合エンターテイメントとしてお送りできる事が楽しみです。



青柳)最初聞いた時に皆さんと意見の交換をし重ねて、0からスタッフの皆さんと作り上げてきたから、嬉しいです。



登坂)HIROさんと2人でお食事をさせて頂いて時に、HIROさん自らHiGH&LOWの企画書で説明して頂いて、音楽の部分でも自分自身チャレンジできるということもあったので、色々ないい影響与えられるすごい作品になるんじゃないかと期待を込めて ワクワクしたのをおぼえています。




岩田)一人一人のキャラクターもHIROさんが考えて下さったりとか、各々のキャラクターに合う様に、性格だったり バックグラウンドも考えてくださっているので 自然とハマり役になって行くような 、そういう作品なので、すごく演じていて楽しいですし
、男だらけの現場なので、すごく現場もにぎわって楽しいです。



ドラマの見どころ!!



岩田)Season1に関しては、山王連合会が中心になっていたストーリーになってたんですけど。この先どうなるのかって更に期待して頂ける終わり方になってるんで…



長くなるので②に続きます心