こんにちわきらきら!!にこ

今日の朝、我が家にもサンタさんサンタ
来ましたよぉ~♡



朝から子供達、盛り上がってましたハート

あんな嬉しそうな顔されたら
たまらないですね~爆笑

朝から幸せな気分にさせて
もらいました(*˘︶˘*).。.:*♡

でも…私のところには来てないよあせる

岩ちゃん…、夢にも出て来て
くれなかったね~笑い泣き
そろそろ出て来てよ~ハートハートハート

しょうがない…
パパサンタに期待するか(笑)。


今日は仕事休みぃ~心ラブ

最近、めっちゃ忙しかったから
うれしいなぁ~口笛アップ

朝から少しづつ、大掃除始めて
ます。←やっとね(笑)

ちょっと休憩てへ


きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!


昨日のモニタリング
面白かったですねぇ~ラブ

爆笑して見てましたハート


全然、平常心で見れた見れた(笑)キラキラ

女子高生も想像してた感じじゃ
なかったし(^_-)☆

たださぁ~触りすぎ、
いや…触らせ過ぎぃ~ビックリ

それには嫉妬したよ、女子高生に
そんなに触るなぁ~って叫んだよ(笑)

長女に
テレビだからしょうがないよ~
って、冷静に突っこまれたよ(笑)

あの女子校の皆は、
一生の思い出になりましたよね~
羨ましいなぁ上げ上げ心


岩ちゃんのホテル発言(笑)
ホテル好きねぇ~ハート岩ちゃんラブ

いいじゃん、いいじゃんアップ
連れこまれたいよ~(笑)

それにしても、ELLYちゃんハート
可愛いねアゲアゲ

さすが、臣くんはオシャンティだねにこ

個人的には健ちゃんが良かったなぁ上げ上げ
やっぱり次の約束が
あるって嬉しいよねぇ~照れ

三代目のバライティー
いいですねおねがい
レギュラー化希望(笑)心

掃除が一段落したら、
もう一回リピしてみよ~ハートぃっぱぃ


今夜のMステも楽しみですねラブ


今から、長女とランチ行って
来まぁ~すパスタ