momi2*きらきら!!momi2*きらきら!!momi2*きらきら!!momi2*きらきら!!momi2*きらきら!!momi2*きらきら!!momi2*きらきら!!momi2*きらきら!!momi2*

Merry Christmas

momi2*きらきら!!momi2*きらきら!!momi2*きらきら!!momi2*きらきら!!momi2*きらきら!!momi2*きらきら!!momi2*きらきら!!momi2*きらきら!!momi2*

皆さん、イブですね~ハートキラキラ
日中は暖かかったですね~ラブ
本当に12月なのかい?
ってくらい。(´д`lll)



HiGH&LOW最終回








リアタイで見ました好
引き込まれて、1時間あっという間汗
ってか…CM多くないですか?

まだ見てない方もいるので
内容は書きません涙

めっちゃ良くて感動的に
終わるのかなぁ~なんて思いましたが
ラスト……衝撃的でした!!!!
そんな簡単には終わらないかぁ~
って……ガーン

今後の展開が楽しみですきらきら



続編ドラマ、Liveに映画…
2016年はHiGH&LOW一色ですねにこハート

楽しみです爆笑

6時半からは
モニタリングですね~アゲアゲ

冷静には見れないだろうけど
見ます(笑)



画像お借りします。



早くお風呂入っちゃお~口笛


ハートニコちゃんハートニコちゃんハートニコちゃんハートニコちゃんハートニコちゃんハートニコちゃんハートニコちゃんハートニコちゃんハート

ひと足早く、私の両親と
旦那さんの両親から
クリスマスプレゼントを買って
もらった子供たち心

次女ちゃんは
愛しのアンパンマンぱんまん

パン工場 DX
コンビニDX




両方,デラックス買わせるところが
次女らしい(笑)キャッ☆

さすがです(>ω<)

今日はサンタさんサンタ来るかな~?


私も欲しいよハートぃっぱぃ


岩ちゃんがラブ




夢でいいからお願いします
サンタさんにこハート